口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2018年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分16000円+ネット指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
吉祥寺近辺で友人と飲んでいた時、急に脳と股間がピーン♪ときたんです。
そういえば前に<美少女宅急便>で遊んだっけな、と!
というわけで、友だちと行くことが即座に決定しました笑

以前1度遊んだことがあるお店だったのですが、
念のため料金やシステムに変更がないかをHPでチェック。
うんうん。相変わらずの良心価格(^^)
ってことで早速お店にTEL。

今回ドストライクと感じた女の子が丁度予約受付OKとのことで、テンションUP!
前回オススメして頂いたホテルを予約し、時間調整の末にチェックイン。

再度お店にTELして部屋番を伝え、10分ほどでスグに女の子が到着。

コースも前回と同じ夜這いコースで、コスチュームは制服をセレクト。
お相手の女性
なんというSUPERロリロリフェイス!!!

コスチュームで制服を選んだ自分に土下座して感謝したいレベルのお似合いっぷり。
えっ現役の子??ってちょっと戸惑ってしまうほどに制服が似合う!

その透きとおった肌とクリッとした可愛いおめめちゃん♪
こんな天使みたいな子とイチャイチャできるんだから、風俗はやめられません。

そしてまた声が可愛いんですわ♪
脳を刺激する甘くてトロけるようなロリボイス。くううぅ~堪らん!
えぐみも汚れもないその声とルックスに、早くもあそこは天空に向けて出発進行(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子に料金をお支払いしてから早速甘~いプレイがスタート!
正直な話、制服が似合いすぎててすぐに脱がしてしまうのはもったいない(^^)

天空に向けて出発した下半身は早くも発射オーライ♪
当然そんなもったいないことはできるわけもなく、冷静さを取り戻すわたし。

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなのかな??
少しもじもじしちゃってるところも愛くるしいなあ(^^)

ここは興奮をおさえてこちらも大人な対応で彼女をリード。
シャワールームで一緒に向かい、身体を洗った後にベッドにて待機。

夜這いコースになるので、可愛い制服を着たまま彼女にはベッドにねんねしてもらいます。

この時の興奮度といったらもう…!
こんなに可愛い制服の似合う女の子が、『ん~♡』なんて吐息を漏らしながら横たわる姿…!
この激しい非現実感に酔いしれながら、言うことをきかない手のひらは太ももへとスルリと伸びる。

『!!!???』

彼女の太ももに触れた瞬間の衝撃!
あまりの吸いつきの良さに時が止まるかと思うほどの感動をうけましたね。
おもち??マシュマロ??いやいやそんな物では言い表せない、なんとも言えない感触の心地よさ♪
延長して無限さわさわしたいとも思いましたが、紳士的ではないため断念。

スカートをたくしあげパンティさわさわ、シャツを脱がしてブラさわさわ。

『あんっ…♡』

この時の感じている彼女の声が、いけない気分をより増長させてくれました。
もう宝箱をさわさわするだけじゃ満足できない。
この中に隠れる宝石とついにご対面(^^)

目映いほどに美しいピンクサファイアが目と鼻の先に…!
思わず鼻息も荒くなり、理性を保つのが難しいほどの興奮感がまた心地良い。
これはもう我慢の限界ということで、
美しき桃色乳首を舐め舐めしながら、彼女には暴発寸前のあそこをペロリしてもらいます。

最初はウブに見えた彼女もここからヒートアップ!
テクニックに関してもねっとりと気持ちいいPOINTを刺激してくれて、フルスロットルぴんこ立ち状態。
こんなの我慢できるわけがありません…!!
そのままお口の中にダイレクト放出!

『すっごく気持ちよさそうでしたよ♡』

そう言って笑う彼女を見て、放出5秒で再びピクッ!

受身はしっかりと楽しめたので、次は恋人プレイのようにイチャイチャしながらキスもたっぷり堪能♪
ほんと~に笑顔が可愛らしい子で、見つめているだけでドキドキしてくるんです。
ドキドキ感も興奮感も同時に味わえる子って、本当に貴重な存在だなあ(^^)

なんて考えながらイチャイチャしていると、再びあそこはぴんこ立ち。
今度は素股で一緒にスリスリにゅるにゅるしながら、二度目の発射も最高の気持ち良さに♪

まさに文句なしの時間を楽しませてもらいました(^^)
今回の総評
容姿も性格も自分の想像以上の女の子でとにかくビックリしました!

女の子は凄く丁寧で愛嬌もありましたし、機会があればまた利用したいですね(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手頃なお値段でこれだけ可愛い子とプレイできるというところに、大きな魅力を感じました!
前回遊んだときも満足できましたか、今回はそれをはるかに上回る満足度でした♪
このお店の改善してほしいところ
今回も良かったです!
改善は、ありません♩
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告