口コミ(体験談)|錦センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦センター
業種ソープランド
エリア蕨市錦町
投稿日2011年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
サービス料15000円 入浴料ネット割引でサービス(今は変わったようです)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名予約。前回ふらりと行った時は混んでて入れなかった姫。今回は抜かりなく。
変わった立地です。どの駅からも近くなく、国道17号線沿いの飲食店・自動車ディーラー・隣りはドン・キホーテ・そしてすぐそばに蕨警察署!に溶け込むようにあります。
派手な看板があります(ソープランドって書いてあります)が、並びの飲食店も派手な看板出してるので、初めて行った時は見落として通り過ぎました。
駐車場は隣りのドン・キホーテと提携してるのでそちらにとの事。
外観も店内も通い慣れた大塚角海老とあまり変わりないです。
受付で指名予約してると告げたので、待合室に通され呼ばれるのを待つだけ。
お茶おしぼりでしばしくつろいでいると呼ばれました。支払いは全額姫に。
お相手の女性
プロフ画像ではすんごいスタイルいい姫です。
スリサはさほど目を引かない、むしろ普通。
顔は目しか分かりませんが、その目がカワイイ!
楽しみドキドキ待っていると、案内されご対面。
現れた姫は、目はカワイイ。画像通り。スタイルは…少しゆったりなロングワンピだったので、よく分かりませんでした。
部屋に通され飲み物を聞かれ、用意に退室。
ムチャな注文のアイスコーヒーを持って戻って来ました。
しばし談笑、アシスト脱ぎ、姫が脱ぐのを眺めます。
…たまげました。
細いんだけどどこも丸く、腰は細く締まっているがハリがあり、ほんの少しムチッとした脚はセクシー。
やべぇなこれ、ぽちゃ娘好きから転向しそうだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フェラの上手い姫です。
クンニから指入れして奥をつつくと
姫「アァン奥が気持ちいいの~!」
することはしましたが、正直どうでもよく。
姫のスレンダーボディを目で堪能するほうが楽しかったです。
雨アラレと賞賛の言葉を浴びせましたが、
姫「おっぱい小さい、大きい子に指名持っていかれちゃう」つい本音の嘆き。
たしかにそうかもしれない。でも大きいおっぱいは高須クリニックで作れるけど、そのスタイルは天の采配がなければ創れない。
心の中でつぶやきました
今回の総評
いい経験しました。
すごく満足しましたが、通うことはないと思います。
また見たくなる時が来るかもしれませんが、綺麗過ぎるとガツガツ行けなくなるというか。

やっぱり抱き心地はぽちゃ娘!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室の見やすい壁に姫の写真が貼ってある
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告