口コミ(体験談)|池袋本気AF専門店AF革命絶頂アクメ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋本気AF専門店AF革命絶頂アクメ
業種AF専門ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 38000円+ホテル代が必要
90分コース32000円+本指名料3000円+オプション聖水3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
来店30分前に確認のTEL → 来店、説明 → ホテルへ移動 → 先にシャワー浴びる → 女の子が来るのを待つ。
お相手の女性
写真とややギャップはありましたが、割と好みでかわいい女の子でした。説明通りのスレンダー美女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ディープキス、全身リップ、フェラ、オナニー鑑賞、アナルほぐし、素股、AF、聖水etc.
今回の総評
2回戦までイこうと意気込んで、思い切って90分コースを選択。来てくれた子は顔やスタイルも自分好みで良く、またサービス精神旺盛でとってもエロい女の子で満足しました!
1回戦目は素股で敢えなく昇天。。。でもトークなどのアフターフォローもバッチリで、賢者タイムも楽しく過ごさせて頂きました。2回戦目はお風呂場で聖水を鑑賞した後に石鹸プレイでいっぱいご奉仕してもらい、息子も復活!念願のAFをたっぷりと楽しませてもらいました。プレイ内容も満足ですが、何より女の子がすごく感じてくれているのが嬉しく、興奮しましたね!
今回は当たりの女の子でした。また指名させてもらいますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍全員AFが出来るところ
このお店の改善してほしいところ
良いと思った女の子にはプレミアム料金がかかったりしてしまうので、もう少しお値打ちになれば通いやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告