口コミ(体験談)|奥様クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様クラブ
業種高級ソフトSM
エリア十三
投稿日2018年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
85分コース30000+ホテル代2500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約してないかを聞かれてしてないと答えると女の子が今どんな状況かを教えてくれます。
そこからすぐ行ける人を聞き、その中から決めました。
少し待つと準備が出来たらしく、部屋を出てすぐのエレベーター前で待ちます。
それからホテルまでは車で連れてってくれて車の中でもお話ししてくれました!
それがプレイ時間に入らないので最高だと思います。
ホテルに入らずプレイの話とかもできるんで楽しいですし嬉しいですね!
そしてホテルに着いてホテルは確か前払いだったと思います。
それで部屋に入ったあとは…(^^)
お相手の女性
な〇〇さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
SMということもあってどんなプレイでも受け入れてくれるので普段出来ないプレイをすんなり受け入れてくれます!
一般の方には恥ずかしくて頼まないこともありますからね。ただの性癖なんですけどねぇ〜
今回の総評
女性も気のきく方ですし楽しく過ごすことが出来るお店です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性が何一つ嫌な顔をしないところ!
それとスタッフさんが優しい雰囲気が出てます!
このお店の改善してほしいところ
料金が高いのでもー少し通いやすくして欲しいです。
奥様クラブからの返信
とtomoも様。

この度はご来店ありがとうございました。
口コミの投稿も頂きまして大変嬉しく思います。

当店のコンセプトである非日常を心ゆくまで楽しんで頂けたご様子で
女性につきましてお褒めの言葉を頂きまして
誠にありがとうございます。

ご指摘頂きましたご料金面に関しましても今後
より一層のご満足を頂けます様に努めて参ります。

とtomoも様のまたのご来店お待ちしております。

奥様クラブスタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告