口コミ(体験談)|ANEJE~アネージュ池袋~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANEJE~アネージュ池袋~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円+ホテル代が必要
口コミ新規割50分コース9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
11月中旬の風活です。

最近池袋探索が多いですね(笑)
この日も午前中、午後と予定が入っており、90分〜120分ほどの空き時間ができました。
全て込みでこの時間なので、前もって目星をつけて起きました。
第一志望のお店だけ決めて後はなんとかなるは精神で当日を迎えます。


当日は多少時間が前後することもあり、予約はせず午前の予定を済ませてからの行動です。
第一志望のお店の受付に行くと、案内は1時間ほど後になってしまうとのこと。
そんな時間はないと次の策を考え始めるか否かのタイミングで、系列店であれば今から一人いけますよとのこと。
今回はその系列店での風活となりました。

先日も食らいましたが、写真を見ると指名料がかかりますとのことで、写真を見ずに決める必要があります。
指名料くらい払いなさいと言われると思いますが、選択権がない中での支払いは痛いと考えてるこーめーです。

ホームページや口コミで当日出勤や即ヒメなども確認しますが、パッと見あまり変な嬢はいなさそうです。
年齢は狙っていたお店よりも高めですが、20代前半から後半くらいまでの年齢層ですので、その嬢が綺麗or可愛い系であるかと、煙草を吸う吸わないかだけ聞くと教えてくれました。
綺麗系で、煙草は吸いませんとのこと。

池袋で最近失敗していない方もあり、大丈夫かなあと思いフリーでお願いすることにしました。

料金を支払い、ホテルもグレードごとの料金を聞かれ、お願いしたホテルを予約してくれました。
注意事項を確認されてホテルへ向かいます。


ホテルに着くと、歯磨きをしてからお店に電話しました。
10分ほどで着きますとのことで、汗をじんわりかいていたこともあり、服を脱いで身体を流してからまだ時間あるからのんびりと、というところでドアをノックする音が!?

扉を開けると嬢が登場です。
お相手の女性
高身長、綺麗目系、アラサーの嬢でした。
体型は多少サイズよりもぽちゃっとはしてましたが、気になるところまではいかず問題なしです。

年齢はオーバー30の嬢でして、こんな嬢もあるんだなあというレベルでした。
私が想像していた年齢よりも上だったので、ちょっと違うかなあという風に思いました。
どちらかというと人妻店とかでいそうな感じですね。

そうは言っても仕事を始めてまだ片手くらいの出勤とのことで、若干の緊張があり、会話もうまく切り返すというよりは、こなれていない感じですね。


後で写真を確認して見ると確かにこちらの嬢でした。
ということで、指名はしてないですが、写真プロフィールと比較すると、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
招き入れると、最初はあれ?と思いました。
年齢的には20代嬢が来ると思っていたのですが、かなり年齢的には高めだったからです。

年齢的には30超えられておりました。
背が高く、綺麗目系で、化粧が濃い目だったので少し戸惑いました。


この気持ちはなるべく顔には出さずに、お名前等を聞いて、お店に連絡をしている間にホームページで名前を確認すると、写真とはほぼ一緒な感じでした。

嬢がうがい薬やお風呂の準備をしてくれて、まずはうがいをします。
会話はしていき、こちらも質問をしていくのですが、なかなか会話が噛み合いません。
緊張がまだあるのか馴染めないままお風呂に移動します。

身体を優しく綺麗に洗ってもらい、先にこちらが出てタオルで拭きます。
嬢は自分で身体を洗っていて、出てきたタイミングでタオルを渡すとありがとうございますと丁寧な返事が返ってきました。

少しだけそこでも会話した後、電気を暗めに設定して二人して布団に潜り込みました。


普段は攻めも受けもするようですが、お客さんに言われる方でするようです。
あまり攻めはまだ不慣れで得意ではないということで、こちらから攻めることに。
そうじゃなくても、普段から攻めばっかじゃんとは言わないでくださいね(笑)

最初は布団をぎゅっとして触れにくかったので、軽くKから始めます。
チュッとした感じのKで、なかなか口が開きません。
今までのお客さんはあまり要求してこなかったようですね。
少しだけ口を開けてもらったり、舌をちょっと出してもらったりしながらぎこちないですが、DKを少しだけ堪能しておっぱいに移ります。

おっぱいはそこそこ感じるようで、布団に隠れながらも声が漏れていきます。
素人感がある嬢なので、それが新鮮で興奮しますね!
そのまま両方とも攻めて気持ちよくなってもらいつつ、横向きで覆いかぶさるように動くと、私の乳首をペロペロと舐めてくれました。
もう片方も触りつつ、もう1つの手は私の下にもぞもぞと動いていきました。
しばらくその体勢でお互いを攻め立てていきました。


お互い気持ちよくなったところで、下に下がっていきます。
下はすでにヌルヌルの液体で満ちてますが、さらなる攻めとしてクンニを開始しました。
この嬢は気持ちよくなると、クネクネとなるというよりは足や腰がかなり動くタイプでした。
腰を両手で押さえて、嬢に痛くないかとか聞きつつ舐め続けます。

どんどんと動く力も強くなっていき、吐息から喘ぎ声に変わっていくのが分かります。
最初は恥ずかしさが多少あったようですが、感じてきて解放されたのか、イクっ!?って何回か言った後果てしまいました。


イッた後は少し敏感になるとのことで、これ以上は攻めず攻守交代となりました。
今度は私が仰向けになると、嬢が上からこちらの顔の方に近づいてきて軽くキスをしてくれ、そのまま乳首攻めへと変わります。
片側を舐めつつ、もう片方をさわさわしてくれました。
舐め方などもソフトな感じで私好みでした!

さらに下に下り、まずは竿のサイドから舌を使ってペロペロとしてくれます。
周りも入念に舐めた後で、こちらもソフトに竿を含んで上下運動をしてくれました。
これも私好みでして、このままだとここまでで果ててしまいそうになるくらいでした。

そこでこちらもあまりしたことがないと言ってましたが、玉舐めをこちらの好みのようにしてもらい再度気持ちよくなっちゃいました。
大波が来る気持ち良さではなくてザワザワ感がある感じの気持ち良さを堪能した後、再度フェラをしてもらい、高まってきたところで素股をお願いしました。


ローションをつけて、嬢が上になる形での素股です。
こちらもあんまり経験がないとのことで、手の使い方など試行錯誤話しつつ、私が気持ちよくなる感じで伝えて腰を動かしてもらい、時間も時間だったので体位を変えることなく、このまま嬢の手に大量発射となりました。


枕元にあるティッシュを渡して処理をしてもらい、一緒にお風呂に入って身体を洗ってもらいました。
先に出て拭き着替えていたところで、セルフで洗っていた嬢が出てきたのでバスタオルを渡しました。
2人とも着替え終わってから部屋を出てホテルの入り口でバイバイとなりました。
今回の総評
久々に年齢高めな嬢に入りました。
そうは言ってもまだまだ始めたばかりということで、年齢に伴う濃厚サービスなどはありませんでした。

とは言っても最初は消極てきでしたが、少しずつ緊張が緩和され、感じていくにつれ反応もよく楽しんでくれたように思えます。
ちょっと仕事感と壁があった気がしました。

その点を考慮して、
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
○色々な年齢層、タイプの嬢がいる。
○比較的安い。
このお店の改善してほしいところ
×やはり案内できるのが一人なら、写真を見ての指名料とるのはやめてほしい。100歩譲って半額の請求とか工夫が欲しいです。
[!]このページについて報告