口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2018年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 5480円(室料込)
25分5480円+指名1000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約TEL→受付→入室・プレイ開始→プレイ終了→お片付け・退室→女の子とバイバイ・受付→終了
お相手の女性
キャピキャピ系の最高峰!顔はキリッと大人っぽく!折れそうなほどにくびれたウエストにしっかりと主張のある胸とおしり!見た目はかわいく美しく清楚でとってもおしゃれな今時の女子大生!性格は明るく元気で気まぐれで猫のよう!な・の・に!!プレイは超濃厚!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大のお気に入りの女の子!!
なのですが、、、
先日、誰もなにも悪くないのですが、気まずい出来事がありまして、少し会うのに勇気がいりましたが、、、
すこーしだけ気まずかったですが、最後にはいつも通り楽しめて、一安心しました!
肝心のプレイは、いつも通り、服を着たままいちゃいちゃ、徐々に脱いでいちゃいちゃ、あとは流れに身を任せ密着プレイ!
色々あったけど、いつも通り接してくれてありがとう!
今回の総評
なんか、あんぷり亭、やっぱりすごいです。
かわいい女の子と遊びたい男と、いろんな理由で働いている女の子が、レンタルルームの中で出会う場所。
長く遊んでると、ほんとにいろんなことがある。
会社と家庭では得られない、いろんな感情を沸き起こさせてくれます。
今年もあと少し!まだまだあんぷり亭で楽しませてもらいます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①圧倒的コストパフォーマンス!!②スタッフの方々の対応の良さ③女の子の在籍数の多さ→必然的にレベルが高くなる!!④女の子の基本接客レベルの高さ!!女の子に任せているのか、きちんと教育をしているのかは定かではないが、一部の女の子を除いては皆さんきちんと接客をしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告