口コミ(体験談)|部活(ぶかつ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名部活(ぶかつ)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
40分コース7,000円-メルマガ割引1,000円+指名延長料20分7,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店は情報局緒先輩方の評価も上々であり、
中年のおじさんなら遠い過去に女子のスクール水着の下はどうなってるんだろうと水泳授業を楽しみにしていた記憶が鮮明によみがえるそんな店であることは誰もが想像しますよね。

さて平日の昼下がりですが大都市東京池袋は人が多いですよ。
池袋駅で電車をおり北口に向かいます。
一番わかりやすい行き方は駅北口を出たら線路沿いをそのまま北上します。途中左側に池袋スイカがあります←箱ヘルです。
その交差点を左折しまっすぐ歩きます。
ひとつ目の交差点を過ぎると右側に人気店ぽいつけ麺屋があります。
ふと上を見るとスク水キングダムの看板があるのでもうわかると思います。

お店はエレベーターで上がり2階です。エレベーターを降りると若いボーイさんが出てきました。
結構事務的な感じがしますが初心者の人は逆にその方が良いのかなあ。
ヤモタは愛想が良いボーイさんのほうが好きですがね。
説明を受けるところによるとキス、直モミが可能です。
初めてを告げメルマガ画面を見せると40分6.000円になります。エチケットは確かなかったような気がします。
ドリンクを聞かれ注文後早速席に案内されます。セク系の店の中でも結構暗いです。
いい感じに仕切りがあり隣は見えません。席数はそんなに多くはないですね。
お相手の女性
さて水着の嬢が来ます。
すでにヤモタは情報局の高評価に期待はいっぱい。心はおっぱいと言った感じでしょうか(笑)
一人目 スリムで20歳位 かわいい感じ Cカップ位。
二人目 スリムで小柄20歳位  かわいい感じ Dカップ位。
プレイ内容
一人目

こんにちはー。と挨拶後隣に座って来ますが嬢のやる気が感じられません。
キスはしないとのこと。
おっぱいは水着の上からさわりましたが水着を下ろし直モミモミする気分にもなれず終始注文したドリンクを飲み嬢とのつまんないトークをしてました。
トーク中も嬢はうつむき加減で足をびんぼーゆすりしてます。
ヤモタやってしまいました。
久々のサービス地雷に遭遇。
もはや早く時間を過ぎるのを待つばかりですが40分で二人付くってことは一人20分。
あと10分耐えなければなりません。
嬢からは一切トーク無しですのでヤモタが適当に話を振ってそれに答えると言ったなんとも切ない構図になってますがやっと時間で終了 
金○せー(笑)
あーあ。
せっかく楽しみにしてたのにって感じです。


二人目

こんにちはー。とかわいい声で小柄の嬢。ロリ系でスクール水着が似合いすぎてます。
当然テンションも上がります。聞けば大学生とのこと。
もうさっきのことなどすっかり忘れ、早速チュウ~のNDKを堪能し跨がってもらいます。
そして水着の上からおっぱいをワサワサと触り乳首をいじりますがあまり感じてない様子。
仕方ないので肩ひもを下ろしご対面。
何と凄い美乳で若いだけあって張りもあり、乳首もピンク色で理想的です。
ヤモタはもう大興奮で息子も喜んでくれていますね。
当然、πチュウレロレロと攻撃するとうっすら嬢が感じています。
おそらく演技とは思いますが嬉しいサービスですねー。
その後、股がったまま元気な息子をあててみると嬢の声が少し大きくなってます。ヤモタは当たってるの?と聞くと恥ずかしそうにうなずきます。
いーじゃないですかこの嬢ってことでそのまま延長しイチャイチャと過ごしました。
帰りも見送ってくれハッピーな気分で帰りましたよ。
今回の総評
一人目がちゃんとしたサービスをしてくれれば間違いなく星5
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
水着プレイが楽しめるところが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんの教育不足かな
部活(ぶかつ)からの返信
ヤモタさま

この度はご利用誠にありがとうございます。
また、高評価の口コミもありがとうございます。

貴重なご意見を参考に
居心地の良い空間を提供できるよう尽力いたします。

新人キャストも日々入店しておりますので、
またお気軽にご利用ください。

心よりお待ちしております。

タナハシ
[!]このページについて報告