口コミ(体験談)|クラブハートDX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハートDX
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分コース28000円-キャンペーン割3000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段都内だと吉原ばかり行っているのですが、アクセスに若干難があるのがネックだなあと思っていました。
池袋は住んでるところからも行きやすく、良いお店がないもんかなと探していたのですが、このグループの評判が良かったので、その中でも選りすぐりの女の子を揃えているというこのお店に行くことにしました。

ランキングに載っている中で、私の好みに合いそうな姫をピックアップし、前日に予約の電話を入れます。

当日確認の電話を入れると、部屋の関係で系列店のクラブハート(デラックスではない)に行ってくれとのこと。
案内時間10分前までに来てほしいとのことだったので、それくらいに行くとお店の前にスタッフらしき人が。
ただ話してみると、「受付の場所が違うので案内します」的な感じでここから移動しようとしたので、怪しいと感じ、強引に店の中へ。
よくよく調べてみると、店前には悪質なキャッチがいると注意喚起がHPにありました...引っ掛からず良かったです

やり取りで時間取られて10分前切っていたからか、受付するのに呼ばれてから案内までがすぐで息つく暇もなく...って感じでした。
まあ時間通りかその前に案内してくれるのは嬉しいですね!
時間から15分も30分も待たされるとこもあるので...
ちなみに受付では入浴代分で半分程度を支払い、残りを姫に..とのことでした。

というわけで、注意事項の説明後、姫とのご対面です!
お相手の女性
一流企業の受付にいそうなくらいの整った顔立ちの美人さん。
個人的に今まで会った姫の中で1,2を争うほど。
かつスタイルもとても良い!
HPのモザイク掛かった写真の印象より、実物の方がはるかに良いです。
年齢も表記通りくらいかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔の姫に出迎えられ、手を繋いで部屋へと向かいます。
上にも書きましたが、とても美人な方で見とれてしまい、思わず
わ「今まで会った中で一番綺麗です」
と言うと、いやいやそんな..と少し照れた様子でした。

丁寧な自己紹介から少し雑談をした後、受付の分の残りを姫に渡し、
その後服を脱がしてもらいます。姫も自分で脱ぎます。
服の上からだと細身だなって印象だったのですが、脱ぐと○っぱ○もすごくハリがあって大きく、○カップの表記に嘘がないことが分かります。
あと髪を結ぶとより整った顔立ちが際立つなあと。

その後浴室へ行きます。
慣れた手つきで身体を洗ってくれ、浴槽に一緒に入ります。
ちなみに話した感じは落ち着きある女子大生な印象です。
美人な女子大生(もしくは受付嬢)と○われると思うとワクワクします。

その後ベッドへ。
はじめはこちらが責めてもらいます。
テクがある!ってわけではないのですが、丁寧に責めてくれて、愚息も徐々に元気になります。

ある程度のところで攻守交代を願います。
個人的にキ○の相性が良さげで、キ○好きとしては嬉しいです^^
感度も良好な感じで責め甲斐がありました。

そんなこんなで正面より○○。
スタイルが良いので○き心地が良く、○を振る元気もどんどん湧いてきますw
そんなに時間も経たず○○となりました。

処理してもらいつつ、お茶をもらって飲み、その後二人でベッドに横になり雑談タイム。
話しながら、姫から愚息にちょっかい出されたりしますw
そうすると、
姫「あれ、固くなってきてないですか?もう一回とかいける感じです??」
との声が。
コンディション次第で2回目も..と思っていたので、誘いに乗りますが、残り時間が短め..

手早く姫に責めてもらい、戦闘態勢になったところで○○。
ただまだ回復しきってなかったのか、なかなか○○までいかず...
結局時間切れになってしまいました。
短い時間で焦ってしまった部分もあり、若干心残りです...

その後身体を再び洗ってもらい、着替えてお別れ、となりました。
2回目の部分は不発感ありましたが、全体を通して非常に満足!!な時間を過ごせました^^

p.s.
姫との話の中で、元々1年限定で、のつもりで入ったとのことで、あまり長くはいないようなので、近いうちに再訪したいです。
今回の総評
なかなかこういうお店で見かけられないような、正統派美人との素敵な時間、最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジがなさそう。年齢も表記を信用できる。
姫の質の割に価格も安め。
このお店の改善してほしいところ
お店の改善点とは少し違いますが、店前に悪質なキャッチが多いこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告