口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2011年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90+15分 28000円+ホテル代が必要
コース料金+指名2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駅から電話してタイプの子を伝えるとオススメされたので、その子を指名。
受付の感じはけっこうあっさりした感じでした。
お相手の女性
黒髪の子というリクエスト通りの子。
写真ほど細くはなかったけど明るくていい子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
けっこう写真加工してるのも多いんで、ドキドキしながら待ってたらチャイムが鳴り元気よく入ってきました。思ったより写真のままで一安心。
軽く挨拶をし、料金を払ってしばし会話。

適度に話してシャワーに誘いました。
若い子なんでセルフでしたがいい加減な感じではなく、常に話しながら丁寧に洗ってもらいました。体もきれいで巨乳好きな自分好みのいい乳をしてることに若干興奮!
ベッドに戻ってすぐDK~まずはこちらから攻めさせてもらいます♪

おっぱいを堪能した後、下のほうに手を伸ばすともうけっこう濡れてます♪感じてる声も可愛くて興奮度MAX!!
そのまま69からのフェラで予想以上に早く果ててしまいました・・・
今回の総評
テクニックも申し分なく、清楚でエロいというギャップが最高でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新人がよく入ってくる。
選べる子が多いのがいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
写真の加工があからさま過ぎなのがあって、ほかの子まで損をしていると思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告