口コミ(体験談)|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子
業種マッチング式デリヘル
エリア新宿発・東京都全域
投稿日2018年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
30分8,000円 延長30分15,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
数ヶ月前に興味本位で利用した店ですが、思い出して改めてエントリーしました。
数時間後に女性から電話あり。
少し話しをした後に交渉成立。待ち合わせ場所を決めて落ち合うことに。
ほぼ時間通りにその子と落ち合って、一緒にホテルに行きました。
料金を払ってプレイ開始。
お相手の女性
保育士をしていると言っていました。
年齢は29歳だそうです。それよりは若く見えました。キャバクラ勤めの経験もある女性なので、話術も匠です。
スレンダーで割と美人でした。
そしてなんとなくHが好きそうな感じがして、ややエロさもありという感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルのベッドに並んで座り、彼女がカバンから電マを出しました。
スイッチを入れるとブーンと音を出して、振動しました。
当たり前です。
それを軽く彼女の太ももに当て、接近しました。なんだかブーンと鳴る電マを持って親父が近づいてきたら嫌だろうなぁ女の子って…とは一瞬思いましたが、一瞬思っただけで終わり。すぐに肩を抱いてキスをしながら、彼女の股を開くようにして、デルタ地帯にその電マを押し当ててました。
少しずつ力を入れて、股間に押し当てて行くと、彼女の舌が私の口内で暴れ始め、両手を私の首に回してしがみついてきました。
私もそれにつられて更に電マを押し当てました。
すると彼女が腰砕けになり、「い…いっちゃう…」と言った後にガクガクしだして体勢を崩したので、寝かせて股を開かせて本格的に電マで責めました。
いったあとに当てられる電マは相当な威力みたいで、「あ!また!」と言うのでわざと電マのスイッチオフ。
「え…もうちょっとだったのに…」可愛いです。そんな最中に電話で続行を告げてそのまま電マを放り出し、直接クンニをしました。もういく寸前だったから、少し舐めるだけで「あひゃ!」と漫画のような声を出していってしまいました。
アソコがビショビショになっていたので、お互い全裸になってシャワーへ。体を流し合いながら、立ったまままたクンニ。
股間をビショビショに濡らしてヨガる彼女。
「もう立ってられない…」というのでベッドに移動し、息子をくわえさせて、「おもいっきり強く吸って」というとリクエスト通りにかなりの吸引力で吸われました。
彼女への責めだけで射精しそうになっていたので、そこで口内発射と相成りました。
今回の総評
電マで艶かしく変わっていく女の子を見て興奮しました。
なかなか楽しいプレイでした。しかも彼女、コミュニケーション能力の高い子だったから待ち合わせ場所からホテルに入るまで、そしてプレイが終わって別れるまでの時間もすごく楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間のある時に気長に待つ余裕のある時に向いた遊びだと思う。
待つ時間はいい焦らしになってハマりますよ。
このお店の改善してほしいところ
もっとお手軽にラインとかで女の子と会えたらなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告