口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40000円(室料込)
90分コース41000円-ポイント割1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて訪れた時も良い姫に当たったのですが、この価格帯ならもっと良い子がいるんじゃないかと思い、別の子で目星をつけて行きました。
前回同様、前日に電話で空いているかの確認。運良く開店の10時から入れるということなので、それで予約します。
前回もですが、電話口での対応は非常に丁寧です。

当日、送迎を使ってお店へ。
待合室は広く、シックで落ち着いた雰囲気で、格安店との違いを感じます。
席にて受付を済ませ、少し待っていると、ほぼ時間通りでのご案内です!
お相手の女性
笑顔が素敵なお嬢様風の姫。写真から受ける印象とほぼ同じ。
年齢は表記+1~2くらい?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
御対面すると、HPの写真の雰囲気そのまんまの、ニコニコ笑顔が特徴な美人さんがそこにいました。
ただ見た目だけだと、格安店でもランカーさんならこの程度かな?って気もします。(総合的に判断するとやっぱり格安店とは違うな、と思うのですが)
体形は痩せ型ではないのですが、程良い肉感でFカップのハリのある〇っぱ〇が特徴的です。痩せ型が好き!とかでなければ満足できるかと。

ちなみに部屋ですが、ベッドルームも浴室も含めてとても広く、浴室側はマッ〇をするのにも充分すぎる広さです。

ベッドに腰を掛けて少し話をします。
話してみるとほんわか癒し系な感じながらも話し方に品があり、こういうお店にいるのが不思議な感じです。
少しして姫のアシストで服を脱ぎます。服も丁寧に畳んでくれます。姫もこちらからアシストして脱がせ、浴室へ。

浴室でも身体を丁寧に洗ってくれます。
ちなみにここまでほぼずっと話をしているのですが、こちらが話したり、姫が話したりの配分というか、とても上手で心地良いです。
洗い終わると浴槽へ。こちらも広く、ゆったり過ごせます。適度にイチャイチャしてから、お風呂を上がります。

姫よりベッ〇かマッ〇どちらが良いか聞かれ、気分的にべッ〇を選択。
そのままベッ〇イン。
はじめはこちらが受けに回ります。
責め急ぐ感じがなく、丁寧に〇めつつ責めどころを掴んだ感じです。
下までいくと、
姫「あ、もう固くなってますね♡」
と嬉しそうに言い、愚息を〇で含んで○○○してくれます。
このまま責められ続けると暴発してしまうので、攻守交代を申し出ます。

ふわふわな〇っぱ〇を堪能しつつ、色々責めながら下へ手を持っていくと、良い感じに○れています。そこで○○に触れるとすごく良い反応!
とても責め甲斐があるというものです。
可愛い反応をたくさん見れたところで、正面にて○○です。
中も良い○まりで、夢中で○を振り、○○しました。

丁寧に処理をしてもらい、飲み物を頼んで雑談タイムです。
やはり会話も弾み、とても和みます。

そんなこんなしてると、
姫「2回戦っていつもいける感じですか??」
わ「頑張れる時とそうでない時とあるなあ...(本心は頑張りたいw)」
姫「じゃあ私から責めてみるので、ちょっと頑張ってみちゃいません?」
と笑顔で言われ、こりゃ頑張り時だと(まあ姫の方が頑張るんだけどもw)2回目へ。

姫「なんか私、○○さんの弱いとこ分かっちゃったかも」
と少し小悪魔的な笑みを浮かべ、こちらを責めてきます。
姫「〇首も左よか右のが弱いですよね~」
そう、自分でもあまり気づいてなかったのですが、どうも右の方が感じるみたいで、それを初対面の姫に勘づかれてしまうという...
恐るべし姫...
他にも的確に責められ、気づいたら愚息が再び戦闘態勢になります。

2回目は時間かかるかなあと思っていたのですが、○○すると○き心地も良く、再びフィニッシュ!

時間的にもちょうど良く、少し話した後再び浴室へ行き、シャワーで身体を洗ってもらい時間となりました。

とにかく最後まで丁寧で、笑顔も素敵で、とても癒され満足の90分でした!!
今回の総評
好奇心旺盛なお嬢様との濃密な時間、最高でした。
ともかくプレイも丁寧かつ、姫に品があり、この値段でも納得ができます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイが丁寧。あとメルマガの内容が色々詳しい。
待合室・各部屋ともに広い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告