口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア千葉市栄町発・千葉県全域
投稿日2018年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分12000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間と財布に若干の余裕があったので電話。
店員さんの丁寧な応対で嬢を決める(正直決まってるんですが念のため聞いてみる)毎回そうなんですが、結構嬢に関して素直に教えてくれるので安心してます。
先にホテルに入り再度電話をし15分程度待ったところで到着。先に料金を支払い店に連絡し2人の時間へ突入。
お相手の女性
年齢は表記プラス3歳程度かと思われます。
身長はかなり低めで抱きしめるとすっぽり収まる感じです。(こちらは170センチ)
パネマジ感は否めませんが、そこは好みかと…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お気に入りの嬢ではあるのですが話は長いです。毎回プレイ時間が短くなるのがたまにキズ
まぁそれだけ積極的に話してくれてる証拠ですし口下手な自分にはありがたいくらいです。
プレイ自体は本当にいたってノーマルですが、ひとつひとつのプレイは丁寧で安定感がありますし随所に表情や声、仕草など興奮できるポイントがあり興奮するには十分なプレイ内容でした。
シャワーの際もパクッといってくれますしベッドの上でもすきあらば責めてくれるので受け寄りの自分にはありがたい存在です。
今回の総評
個人的には話題の豊富さとエロさは申し分ない嬢です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のスタッフさんは応対が丁寧で素直だと思いますし、嬢もしっかりとサービスしてくれるので毎回満足してます。
このお店の改善してほしいところ
今のところはなにもないです。
[!]このページについて報告