口コミ(体験談)|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
業種言葉責め・イメージM性感ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25300円(室料込)
Bコース70分21000円+オプション(パンティ、聖水)計2500円+税(下2桁切り捨て)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
なかなかまとまった休みに恵まれず、変態欲求も溜まっていく毎日……。

お姉さまに甘えたい……。
お姉さまにイジワルされたい……!
お姉さまに身を任せて絶頂したい!!

そんな中、なんとか連休が確保できたのです。
ここは思い切って首都圏に足を伸ばし、M性感に行こうと考えました。

だがしかし、前日の仕事量が多く、行くお店の選定や予約が全くできていない……!! おのれハードワーク!
結局そのまま当日となり交通機関を使い首都圏へ。

行く途中でとりあえずの選定を終え、以前利用したことがある派遣型M性感を第一候補として、首都圏到着後に電話で確認を取ることにしました。

狐「あの……本日の予約状況ってどうなってますか?」
店員「申し訳ありません……大変盛況でして、本日は予約いっぱいなんです」

自分が行ったことのあるお店が盛況しているのは大変喜ばしいことですが、これで第一候補はハズレてしまいました。
次に、第二候補であったイッツブーリーさんに連絡を入れてみます。

狐「この時間にご利用したいのですが、その時間って大丈夫でしょうか?」
店員「その20分後からご案内できますが、いかがでしょうか?」

どうやらこちらは大丈夫な様子。
今回は嬢の指名はせず、お店のおまかせで予約します。
口コミやHPの嬢の紹介を見ている限りどの嬢もクオリティが高く、また前回利用した際もフリーで来店して大満足だったこともあり、特にフリー予約に抵抗はありません。
そのまま期待を胸に、電車を乗り継いで最寄り駅まで向かいます。

そして最寄り駅のトイレで「あるもの」を仕込み、店舗へと向かいます。


店舗に到着すると、ボーイさんが丁寧に案内してくれます。
利用時間と有料オプションを確認し、代金を支払うと、今回のプレイ分のアンケートと番号札を渡されます。

肝心のアンケートですが、今回は「メイドとお坊ちゃま」という設定でオシオキされるシチュエーションをリクエスト。
その他、ちょっとした要望を2,3ほど記述して、アンケートを提出。
あとは時間まで、待合室にあるアナニーHowTo本を読みながら待ちます。

そしてとうとう番号札に書かれた数字が呼ばれます!
ボーイさんの案内で待合室を出て、いよいよ嬢とご対面!
お相手の女性
愛嬌のある丸顔カワイイ女性!
胸は小ぶりですが、柔らかそうな体つきは、押し付けられたらもうタマランでしょう。
リクエストしたベビードール姿での登場で早速ドキドキしてしまいます。
というか、ベビードールからTKB透けてない? やっぱり透けてる! 素敵!
プレイ内容
店舗の廊下で「今日はよろしくおねがいしますね♡」と挨拶され、早速プレイルームに向かいます。
部屋に入った途端に嬢のスイッチがオン! おしおきメイドに変貌します。

「お坊ちゃま、またおもらししちゃったんですよね?」

今回リクエストしたシチュエーションは、「オモラシしてしまったお坊ちゃまに、メイドがエッチなおしおきをする」というもの。
かなりマニアックなシチュエーションでございますが、嬢は自然にこの設定で言葉責めを開始!

「またおもらしして、恥ずかしいですね♡」「毎日おもらししてるなんて人前で言えますか?」「おもらし治らないなんてお子様なんですから♡」「そんなお坊ちゃまに、今日はオシオキしちゃいますね♡」

服の上から股間や乳首をいじられながらの言葉責め。嬢は声色もいやらしいお姉さまボイスに変えており、非常に興奮します。
そして嬢のアシストを受けながら脱衣。上着、靴下、肌着そしてズボンを脱ぐと……

「まぁ、なんていやらしいおパンティ履いてるの?」

私が直前に仕込んできた、女性ものの花柄パンティが開放されてしまいます!
アンケートにも「女性もののパンティを履いてきたのでいじって下さい」と書いたので、嬢がノリノリで乗ってきます!

♀「もしかして、他のメイドさんのパンティを洗濯物から盗んじゃったのかしら?」
狐「ごめんなさい……」
♀「じゃあ、私の今履いてるおパンティも、お坊ちゃまに履かれておもらしされちゃったのかしら?」
狐「今メイドさんが履いてるおパンティ……一番のお気に入りで、白いのおもらししちゃうの……」
♀「白いのおもらししちゃうだなんて、なんていやらしいのかしら……♡ ほら、おち○ちんイイコイイコしてあげる♡」

お互いにアドリブでプレイを盛り上げていきます!
もう一つアンケートに、「射精のことを『おもらし』と言ってほしい」とリクエストしていたのですが、それをしっかり拾っていただき、もうこの時点で興奮度MAXです。

♀「今日はおもらししちゃうイヤラシイお坊ちゃまのために、オシオキしちゃいますからね♡」
狐「あっあっ♡(パンティ越しに亀頭攻めされているのでメチャクチャ気持ちいい)」
♀「オシオキなのに気持ちよくなってるなんて、変態さんねぇ♡」
狐「あ~~~っ♡(パンティ越しにスマタされてさらに気持ちいい)」
♀「でも今日はオシオキだから、簡単におもらししちゃダメよ? 私にどんなことされても、白いおもらし我慢しなきゃね♡」

こんな感じのおねショタめいたやりとりができるなんて、まるで妄想が具現化したようだ……!
夢のようなやり取りの後は、パンティを脱がされてシャワールームに案内されます。
ボディーソープをつけた嬢の手で乳首をクリクリされて、思わずアンアン喘いでしまい、続いて股間とおしりをあわあわお手手でグジュグジュされて、更に声をあげてしまいます。

シャワーの後はすぐベッドに横にされて、馬乗りにされてしまいます。
イッツブーリーさんのプレイルームには天井や床に大きな鏡が設置されており、横になった私と嬢の背中が丸見えです。
まずは「秘密ね♡」と言われて、ジュプジュプ音を立てながらDK!
そのまま嬢の口は私の胸元に向かい、乳首舐め! 「左右どっちのおっぱいが気持ちいのかな?」って言われましたけど、嬢のテクがすごくてどっちも超気持ちいいです。
さらに嬢の口は下に向かっていき、今度はフェラ! 「まだおもらししちゃダメよ♡」「お坊ちゃまのおち○ぽ、えっちな味がするわよ♡」「お坊ちゃまのエッチな声聞いてたら、私もエッチなおもらししちゃったかも♡」と、言葉責めも続きます。

♀「いつもどんな妄想して白いおもらししちゃってるの?」
狐「メイドさんがおしっこ我慢してて、我慢が限界になって、パンティもスカートもぐちゃぐちゃにしながらおもらししちゃうところ……」
♀「説明してただけでおち○ちんビンビンになってるわよ♡ いやらしい子♡」

性癖暴露の羞恥プレイされながらの手コキで、羞恥と快感で頭は興奮しっぱなしです!

そしてとうとうア○ルプレイに突入!
まずは指での前立腺マッサージです。

♀「簡単に入っちゃったねぇ? ホラ今何されてるかいってみなさい♡」
狐「メイドさんにおしり犯されちゃってるぅ♡」
♀「まるで女の子が手マンされてるみたいねぇ♡ こんないやらしいお尻は、もうお尻じゃなくておま○こだね♡」

言葉責めもノリノリです。
続いてはアナルパールを入れられてしまいます。
パールが今何個入ってるかを数えさせられる羞恥プレイを混ぜながら、おしりお○んこをグチュグチュ蹂躙されてしまいます。
一緒におち○ちんもいじられて、「白いおもらし」をしちゃいそうになりますが、そのたびに「我慢しなきゃダメ♡」と言われてすんどめされてしまいます。

♀「次は何してほしいの?」
狐「前……他のメイドさんのおち○ちんで犯されちゃったことがあるの」
♀「あらぁ、ここのメイドさんはねぇ、実はみぃーんなおち○ちん生えてるのよ♡」

今回のリクエストしたシチュエーションに合わせるように、ペニスバンドでのプレイをおねだりすると、嬢はノリノリで応じてくれます。
ペニバンを装着した嬢が「おち○ぽ生えちゃった♡」と見せつけてくるのが、非常に可愛らしいです。
そしてそのまま正常位の態勢で、ズボっと入れられてしまいます

♀「お○んぽ入れられて気持ちいいいいんでしょ♡ ズボズボしてあげる♡」
狐「あっあっ♡ おもらししちゃう!」
♀「まだダメよぉ、今日は我慢する日だもんねぇ♡ ホラどこが気持ちいいかいってごらん?」
狐「おま○こズボズボされるの気持ちいよぉ♡ あっ♡ あんっ♡」
♀「ホントに女の子みたいねぇ? ほらぁおま○こ気持ちいでしょ! いやらしい!」

言葉責めもヒートアップして興奮は最高潮を超えて限界へ……!
私が「もうおち○ちん限界だよぉ」と言うと、嬢はこう答えます。

「じゃあ、私がおもらししてるところを見ながら、白いおもらしさせてあげる♡」

と、嬢は私の股間にパンティを履いたまま聖水をかけて下さいました!!
そしてそのまま、スマタ!

「お坊ちゃまのおち○ぽの上でおもらししちゃった♡」「おもらしパンツでスリスリされるの気持ちいいでしょ♡」「おもらししちゃったからパンティ透けてるでしょ♡」「白いおもらし見せて♡ ほらほら!」

嬢の言葉責めも最高潮、そして私の興奮も最高潮。
そして私は情けなく「おもらししちゃうよぉ!」と言いながらフィニッシュ!!



その後、ちょうど時間となったので、シャワーを浴びて着替えた後、嬢の名刺をもらって終了。
廊下まで嬢にお見送りしてもらいます。

最後は、ボーイさんから今回のプレイ後アンケート回答用紙を渡されるので、それに記入します。
内容はもちろん「大満足」で!
今回の総評
妄想をそのまま形にしたようなプレイ内容で大満足でした。
こんなマニアックなプレイをしてくださり、しかもこんなにクオリティが高いとは驚愕です。
もうこれ以上のプレイは一生お目にかかれないかもしれない……。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の安定したプレイのクオリティと、店舗型という安心感。
プレイ前からプレイ後まで丁寧な案内がされており、気持ちよく後にすることができました。
このお店の改善してほしいところ
遠征しないと来れないところ。
私のホームにしている風俗街にも出店してほしい!
[!]このページについて報告