口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円+ホテル代が必要
プレイ料金32,000円+本指名料2,000円+交通費2,000円(120分以上ピンクローター無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
同僚と飲んでいたら終電の時間になり、みんなタクシーで帰途に向かいましたが、私は少しムラムラしていたので遊ぶことに。電話をしたら、前回指名したランカーの彼女が出勤していたので、すぐ予約を入れて待ちつつ酔いを醒ますのに必死でした。
時間は酔っていて大判振る舞いで120分!
お相手の女性
単に巨乳だけではなく、可愛くてキレイで献身的。プライベート感覚で恋人のように接するだけでなく、本気で感じてくれる彼女です。
2回目の指名だったからなのか?本気度がすごくビックリしました。
相変わらず顔、可愛いです。
相変わらずおっぱい、デカイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「きみ可愛いね~」こんなフレーズが似合う彼女は、2回目の指名。
前回は緊張して無口だった私も、今日はお酒が入っていることもあり饒舌。
「この時間帯になると○○に逢いたくなったんだ~」
「ありがとうございます」
と軽めのキスからスタート。
「実はHカップに圧倒されて、前回のことを思い返したら、あんまりオッパイと楽しんでないんだよね。今日は一杯遊んじゃうからね」
「うんうん、でもちゃんと感じさせてくれなきゃぁ私も感じさせてあげないよぉ?」
本当に嘘みたいに会話が弾む自分にビックリでした。
それから脱衣してお風呂へ。そこでDK。
「お酒臭くない?」
「ううん、大丈夫。アソコも勃ってるし」
いつのまにか彼女は亀頭を弄っていたようです。私がHカップに心奪われている最中に。
それにしてもHカップだけの彼女と思われそうですが、本当に可愛い顔立ちをしていて、特に目元はキレイ!
その瞳に見つめらるだけで、誰もが本気モードと勘違いしてしまうかもしれませんし、私もその1人です。
ベッドに入ると私は仰向けで、彼女は四つん這いになって私を見続け、何度もDK。
私と彼女の舌先だけの愛撫。その愛撫の気持ち良さに瞳をつぶる彼女。
「○○、そのまま四つん這いになっててね」
私は頭を下げていき、Hカップの割に小さめなサーモンピンクの乳首を舐めようとすると、彼女はその舌先がギリギリ乳首に触れるように動かしてきました。
そして触れると同時に、彼女の優しい口元から隠微な声が聞こえきました。
私が舌先を伸ばせば伸ばすほど、その様子を見て興奮する彼女。
そして私は彼女の身体をペッティングしながら、きちんと整えられたクレパスへ。
すると彼女はゆっくりと、私の顔にクレパスを埋めてきました。
クレパスの膣肉を這いまわる舌先には、無臭の愛液が流れ落ちてきました。
私は彼女の大きなお尻を鷲掴みし、さらに舌を膣肉の奥へ。
可愛らしい声が激しい喘ぎ声になり、部屋中に響きわたります。
そしてローターの登場。
こいつをもってして、アソコを攻めまくると、信じられない量の愛液と喘ぎ声を出していました。
「○○、そのまま69」
彼女はもう少しこの状況を楽しみたかったようですが、私の勃起した肉棒が許しませんでした。
生殺しのようにチロチロ亀頭を舐め続ける彼女。
私は我慢できなくなり、彼女の頭を両足で押え付け、一気に肉棒を彼女の口に突き刺しました。
彼女は唇からヨダレを垂らしながらしゃぶりまくってくれました。
私の興奮度はマックスだったので、そのまま肉棒を擦り続けていましたが、一度彼女がどんな表情をしているのか見たくなり身体を反転させると、口の周りにべっとりヨダレを垂らした彼女が…。
しかも彼女は微笑んでいました。
彼女の、「S50度・M50度」は本当だったんだと改めて気付いた瞬間でした。
そして私は正常位素股へ。
私の指は彼女の敏感な乳首を弄り、彼女は手で輪っかを作りカリ首を愛撫。
肉棒を振れば振るほど、乳首を弄る指に力が入ります。
それでも彼女は痛がる素振りもみせずに恍惚状態に陥っているので、そんな姿を見ながら、肉棒は大量発射を迎える瞬間、彼女の指が亀頭の尿道口を押さえていました。
その結果、精子は四方八方へ飛び散ることに。
彼女はその光景を見て微笑みながら、最後の一滴まで肉棒をシコシコ続けていました。
今回の総評
あれだけの爆乳をしているのに、張りがあり乳首も上を向いています。爆乳に対するイメージがこの店で変わりました。
それと120分コースでピンクローターが無料で利用できましたが、ほとんどきちんと活用せずに課題が残りました。もっと乳首とかにあてて攻撃したらよかったなと(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良いところというか、よくここまで可愛い爆乳娘を集めたなという感じです。お店のスタッフに感心です。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記は充実してそうなので、あとはイメージ動画があればベストです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告