口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
指名料込、交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう10回以上通っている店です。良いなと思った子はほとんど入りました。しかし、唯一、指名の争奪戦の激しい子がいて、なかなか会えませんでしたが、今回ようやく指名ゲット。
新宿のラブホで対面しました。
お相手の女性
なるほど、清楚で可愛い。人気あるものわかります。
長身でスタイルも良く、おっぱいのボリュームも十分。
出戻りの女性ですが、相当なラブコールがあったんだろうなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーで軽く洗ってくれて、彼女の手が股間に触れた瞬間一気に勃起。
「気持ちよかったです?」「そりゃもう……」
思わず照れ笑いです。男心を分かっているプロですこれは。女のプロ。ん?男のプロ?いや、女のプロですね。
そして間髪入れずにフェ◯。
予期せぬ攻撃にちょっと腰がガクガクしました。
完全に掴まれた状態で浴槽内でも終始彼女のペースでDK、手コキ。
そこで私も挽回したくて、彼女を立たせてしゃがんでクンニ。
反応は早く、すぐに腰を突き上げるようにして感じ始めた彼女。
なんか攻めているのはこちらなのに、その感じ方にこちらまで気分を乗せられてしまうような感じ方です。でも、不自然じゃないし、嫌味じゃないし、きっと生まれ持って敏感でそういうことが大好きな身体なんでしょうね。
それが一段落すると、彼女が抱きついて来て激しいキス。
もつれるようにして風呂から出て、急いで体を拭いて、体をぶつけ合うようにして愛撫の交換です。
負けじと応戦しましたが、なんともフェ〇の上手いコト。緩急の付け方、場キューム力、玉の揉み方、竿をしごきながら亀頭の攻め方、どれを取ってもパーフェクトです。
そして最後は顔面騎乗からのシックスナインです。感じながら、アソコもビショビショにして喘ぎ声も上げているのに、フェ〇する口は止めないという素晴らしいテクニックで、最後は「ん~~~!!」と声をあげられながらのフェ〇で口内発射して終了でした。
もうぐったりって感じです。
今回の総評
最初から最後まで一瞬たりともダレること無くプレイに没頭出来ました。
すごく良かった。見た目のビジュアルも含めて人気があるのを実感させられた一時間でした。
濃かったです。本当に濃厚な時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういう子が居るところでしょう。もうディープなプレイでぐったりしたところに最後マッサージをしてもらって、癒されて、これは指名取れなくなるとな、そして、取りたくなるよなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告