口コミ(体験談)|∞ (はっち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名∞ (はっち)
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円(室料込)
某サイト料金。お店にてメルマガ登録すると生ビールも飲み放題になります。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回大花美の投稿しましたが、その嬢が忘れられず早めの再訪しようと思いましたが、時間が早かったのでガールズバーにて安い価格でお酒飲んでから行こうと思い、池袋西口を彷徨っていましたが、やっぱりまだ早いのかあまりやっておりません😫
仕方なく、某サイトみていると、「いちゃキャバ」なるワードのお店が何件かありました。
私、ガールズバー、キャバ、セクキャバは行ったことあるのですが、いちゃキャバには行ったことないような気がします。(忘れてるだけかも?)
まあ、ガールズバーより少し高くて、キャバ、セクキャバより安いだけでしたので、ものは試しの今回突入です!
地図を頼りに、丸井さんから近い場所にあり、パイレーツを後ろに、駅右側にもう少し細い道をまっすぐ行ったら自然と店前に着きました。
方向音痴の私にしては、迷うことなく行けたことに良い店かも?って頭よぎりました!
しかし、お店前に誰もたっていなく、恐る恐る階段を降りると、入口ビニールカーテンで、それを抜けると店員さんがやっと気づきました!

私「はじめてです。」
店員「何かサイトご覧になられましたか?」
私「こちらのサイトです!」
店員「うちのHP登録していただくと、生ビールも飲み放題になります。」
私「了解しました。」
店員「前金にていただきます。」
店員「お席の準備ができるまでしばらくお待ちください。」

すごい丁寧親切な接客に、良いお店と確信しました。

席にはビールが用意されていました。
席は嬢が隣に座るとキツイくらいです。
ビールを飲んでいると。
ひとり目登場。
お相手の女性
1人目:10代の専門学校生。制服がまだ似合う可愛らし嬢。おっぱいはちっぱい。
2人目:20代前半の大学生。おっぱいの大きなおねだりな嬢。
3人目:20代前半のフリーター。綺麗系のレア出勤な地元が一緒な嬢。
プレイ内容
1人目
嬢「こんばんわ。」
私「こんばんは。」
私「こちらのお店のサービスを教えてください!」
嬢「キスなし、お客さんの上に乗らないですがおっぱいは触れるお店。」
私「キャバとセクの間ってことかしら?」
嬢「そんな感じ〜。」
では、軽く制服の上からおっぱい触ると、ブラウスの下は、ノーブラでした。
ブラウスの中に手を入れていいかわ確認しませんでしたから、ブラウスの上からでした(笑)
私「いゃキャバって初めてきたのですが、どこもこんな感じかしら?」
嬢「私、今日がこの店初めてなのですが、前のお店で、同じような制服でいちゃでなかったのですが、おっぱい触られるし、スカートの中に手入れてくる客いるし。で、同じ触られるなら、ってこちらのお店に移ってきて、今日初日で実はあまり良くわかってないかもです😫」
私「そうなのね。まあ、いいです。」
ビール何杯か飲んでいたら、嬢交代です。
嬢「楽しんでいってください。」
なんだか、お店は綺麗で明るく、店員も丁寧な接客、嬢も若くて可愛い嬢やら綺麗な嬢、モデルみたいなスタイルいい嬢ばかりですが、楽しみ方がわからない(笑)

2人目
嬢「はじめまして。」
私「こんばんは。」
嬢「一緒に乾杯していいですか?」
席着いてすぐにかい?
なんだこの嬢は?
私「今日は、初めてのお店で、フリーて前金にて支払ったから。と、やんわり断ったのですが。」
嬢「今、出勤したばかりで喉乾いてるの💦」
私「1人目の嬢はおねだりなかったのに〜。」
嬢「・・・。」
ここからあきらかに不機嫌。
ヤバい、あまりいいお店てないような。
店員近くにいたから、目で合図して嬢外してもらい事情説明。

店員「次に嬢つける前に、今日の出勤者が各席に握手でまわります。お気に入りいましたらお声かけをしてください。」

嬢が一斉に立ち上がり、ひとりひとりお客と握手をはじめました。
まるで、アイドルの握手会(笑)
ここで気づいたのですが、スカートがめっちゃ短くどの嬢も下着が丸見えでした。
このお店きて、やっと良かったところ発見(笑)
全員と握手しましたが、やっぱりしくみがわからずで、もたもたしていると、3人目の嬢が登場。

3人目
嬢「こんばんわ。😊」
私「はい。」
嬢「なんかありましたか?」
あら、よく見たら綺麗なお顔。
私「楽しみ方がわからない。💦」
1人目と2人目の嬢の説明していると。
嬢「お客さんの好みでなかったのでわ。」
私「それあるかも。」
嬢「どこの出身ですか?」
嬢「私、東京の◯◯区です。」
私「おいらも地元一緒です!」
急にテンションあがってしまい、ベラベラました喋り出しました。
地元のある場所についてのお話で盛り上がりました(笑)
話し途切れたところで
私「おっぱい触ってもいいですか?」
嬢「そんないちいち言う人いませんよ。」
嬢「皆さん好きなタイミングで触ってきますし、スカートの中に手入れようとしたりで、常連さんのいいお客さん以外はみんな同じです。」
私「そうなんだ。おいらイマイチ楽しみかたがわからずで(笑)」
嬢「怒る嬢はいませんので、好きなタイミングでどうぞ!」
何度かやりとりするうちに、なんとなくいちゃキャバのしくみがわかったような気がしました!

結論
遠慮しないで触る(笑)
今回の総評
最後についた嬢に救われました。

お店は、綺麗ですし、メルマガ登録すればビールも飲み放題ですから、下手なキャバやガールズより安い感じがしました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの接客の良さ。
お店が明るく清潔。
嬢が若くて、綺麗。可愛い嬢多い。
このお店の改善してほしいところ
遊びかたわかれば、特になし。
[!]このページについて報告