口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20520円+ホテル代が必要
75分 18000円 + 入会金 1000円 + 消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
もともとは別の店に向かうつもりでいそいそと仕事を片付けました。

五反田駅に移動し、さて、と電話しようとしたところ、なんと新橋のお店。笑

すっかり勘違いであららと思うも、気を取り直し、五反田に来たのも何かの縁、と前から気になっていたこちらか別の系列店か。疲れも取れそうと思いこちらをチョイス。
後の時間もあり、さっと電話しました。
今から、フリーで、の条件でお願いしました。

通常待ち合わせが多いようですが今回はホテルを取ってもらい、先に入って下さいとのことで従います。
ホテルの店員に何分にしますか?と聞かれ、時間を伝えて入室。
このタイミングで今さら本サイトを見て割引に気づく。。
10分後ごろに嬢が到着しました。
お相手の女性
目の大きいスレンダー美人^ ^
写真では顔はわからないので星4つ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室して店への電話のあと、お金を払います。
嬢は良い子で、世間話や私の体型やら肌?やらとにかく良いところを見つけて褒めてくれます(プレイ中も)。
セルフ脱衣で、服を渡すとたたんでくれシャワーへ。

シャワーは普通に洗ってくれるだけで、上がると嬢のももにタオルを置いて足を拭いてくれるヤツやってくれました。
(もしかして私人生で初めてかも)

ここで嬢がタイマースタート。
「え、シャワータイムはカウントなし?」
「そうですよ、オトクでしょ^ ^」
「あら、、75分コースなので80分とホテルに言ってしまった。。ちょい短めで...」

前もって準備してくれているベッド上のタオルにうつ伏せになり、プレイスタート。
まずは背中にリップです。
のっけから普通のマッサージでなくこんなことされて、股間の膨らみでうつ伏せが苦しい笑

その後どうなるのかと思ってましたが、
嬢が私の足の上にまたがり密着状態で脚のマッサージとなります。
ずいぶんうまいので歴が長いのかと聞いてみたのですが、初めて1ヶ月、前職もエステティシャンでもこの業界でもない、とのことでした。

うつ伏せマッサージのあと正座した嬢のふとももに顔を預けて背中のマッサージ。ふにふにを顔に感じます。

その後69の体勢で鼠蹊部のマッサージがあり、気持ちよくなってきたころ体を起こされ、嬢のキャミソールとブラジャーを外すよう促され、添い寝で手コキになります。
添い寝手コキの直前、鼠蹊部にキスしてくれたので勢いでくわえてくれないかな、と思いましたがそんなことなかったです笑

さて、割と早くいきそうで、きっとまだ時間はある。とはいえこちらから攻めることはできませんので、、ここまでなら通るかな、とお願いしました。

「ギューしていい?」
「いいよー」
で、添い寝のまま
ギュー、、
ギュー。。
ギュー。。。

ピピピピピ!(嬢のタイマー)
プルルルル!!(ホテルの電話)

延長をホテルに申し出てもダメで、急いでローション足して手コキ、抜いてもらってシャワーと少しお湯につかって慌てて着替えて出るはめになってしまいました。

せっかく気立ての良い嬢に会えたのに自分の不注意で残念な気持ちでホテル前でお別れとなりました。。。
今回の総評
性格の良い子でよかったです!
また入店1ヶ月でそこそこマッサージも上手だったので、良い教育してんだなと思いました、

私のポカがなければもう少し余裕もあり、もっと楽しめたと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
(たぶん)しっかり教育してるところ。
ホームページに偽りなし。
このお店の改善してほしいところ
どうせホテル取ってくれるなら時間もプレイ時間みこして取ってくれれば良かったのに、と少し思いました。(いや、まあ私が悪い)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告