口コミ(体験談)|東京貴楼館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京貴楼館
業種高級人妻デリヘル
エリア品川発・都内全域
投稿日2018年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 30000円+ホテル代が必要
70分28000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
指名を兼ねた予約電話をまず入れます。嬢の空き時間を確認し、正式に予約を入れ時間間近になり、五反田へ移動してホテルに入りました。

初めてということもあって、嬢よりまずスタッフが登場。いろんなお店についての説明があり、やっと嬢とツーショットです。
お相手の女性
綺麗でしっとりとした美熟女って感じでした。熟女好きの自分にはたまりません。
もちろん熟女ならではの気遣いやテクニック、会話も最高でした。
あと驚いたのはボディーです。シャイプアップされたスレンダースタイルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は受身になりました。熟女のテクをいっぱい感じてみたいと思ったからです。

ただ、半端なかったです。フェラではなんとか踏みとどまったものの、騎乗位素股でいってしまいました。

さらに嬢に誘導される形で上となり、攻めさせてもらいました。セクシーなあえぎ声に興奮して、まもなく股間が元気になりました。
そこですかさずフェラで、いかされちゃいました。
今回の総評
まさか短時間のうちに2回いけるとは思ってませんでした。すごいテクで驚きです。

それとスタッフとの直接の事前説明も、丁寧でいやな感じはなかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの嬢がいることと、その嬢たちの質がとっても高いこと。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告