口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2018年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分13000円+指名1000円+レンタルルーム2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里の他店で不発を体験し、悲しい気持ちでいっぱいです……つーことで、安全安心そして鉄板のオキニに入ろうとお店に電話です。
1日目:夕方電話→完売
2日目:15時頃電話→23時以降
3日目:予定合わず
4日目:昼に電話→21時に予約
やっとの想いで予約をとります。
受付のおじさんが、少し丁寧だけど慣れてない感じの方に変わっていた気がしましたが、レンタルルームもおさえてもらいます。

ほぼ毎日予約の電話をし、オキニへの想いが募りすぎて、仕事も手につかないし、おっさん自分が心配になりますが、みんなが助けてくれるので何とかなりました(笑)
お相手の女性
エジプトの頭がジャッカルな神様的な名前のオキニです。スレンダーでたぶん若く、ネコっぽい雰囲気がたまりません。
最初は目も合わせてくれず、地雷かと思いましたが、聞いてみたらずっと目を見てくるから恥ずかしいとのこと。もう嘘でも惚れてしまうかと思いました。
後は何と言っても、たっぷりレロレロなNDK。深くしっかりしてくれて、それだけで息子は弾けそうになります(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームのアゲインにトトトンと上がろうとすると、階段の上に人影が。どうやら事を終えた同士の様で、端に寄り目を伏せると同士が通り過ぎ、そのあと女の子が通りがけに股間ムギュ?!事態か掴めず顔を上げるとオキニでした(笑)

そのまますれ違い受付で料金を払って部屋に入ると、ドアが閉まる前にまた開きオキニが笑いながら入ってきてNDKの嵐でした。

一旦お店に連絡や支払いをすませてプレイ再開。
お互い服を脱ぎながらDK、恋焦がれていたおっさんは貪る様に舐めまくりとろとろのあそこをすすります( ✧Д✧)
いつもの様に騎乗位素股から開始。上で腰を前後に動かしつつ、何回か達して全身にじんわり汗をかくととても良い匂いが漂います。この汗が大好物でおっさんは大興奮。
体位を変えて成城から松葉、深いところで腰をくにくにすると、あぁんとおっさんの尻を握る手に力が入ります。再度、騎乗に戻してM字でゆっくり動かれてもうたまらなくなり、自分の腹の上に暴発しました。
いっぱい出たねとティッシュで軽く処理してシャワーへ。上がってから時間まで裸のままイチャイチャしました。
今回の総評
回を重ねる毎に、プレイが激しくなっておっさんの活動限界超えてきました。翌日は心地良い筋肉痛でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レンタルルームも込みでコスパ最高
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告