口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女の子選びで悩んでるときに、特徴を正直に教えてくれたし事実ほぼその通りでした。
受付でここまで話してくれると、安心感がとてもわいてきますね。
女の子の写真もみんなよく撮れてるし、可愛い子がたくさんいたのでかなり気になりました。
お相手の女性
前に本当にメイドカフェで働いてたようです。
「おかえりなさいませご主人様」が妙に上手でしたね(笑)
細すぎずに適度にお肉が付いた体型(太ってません)で、抱き心地抜群でした♪
話上手で会話も盛り上がるし、愛嬌あるのでついついせめたくなる女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「おかえりなさいませ~」でソフトキス→軽いトークを挟んで脱衣、浴室に入り丁寧に洗ってもらう。
浴槽でイチャイチャタイムを挟み、ベッドルームに戻り部屋を暗めにしてディープキス。
ベッドに寝かせてラブラブなキスが続きました。
自然と一通りの前戯の流れになり、感度は抜群でめっちゃ濡れ濡れの女の子。
もういつでもwelcomeな状態で耳元で「ほしい」って言われたもんで僕もスイッチON!!!
ゴ●装着後、そこからは複数の体位を楽しんでそのまま果てました。
女の子の○まりと温かさと、濡れ具合のすべてがマッチしてめちゃくちゃ気持ち良かったです。
今回の総評
店員の印象、プレイの部屋、女の子、全て良かったです。
さらに料金もお手頃なのでかなりこれなら定期的に来たくなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告