口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
五反田のガールズパークを出た後です。

遅い昼飯食べて、性欲も食欲も満たしたから帰るかな…

って、いやいや、今日は発射しようがしまいが行くと決めてたんです。

いざゆかん、我が聖地吉原へ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただ、ピンサロでの発射達成か不発かによって行く店やコースを変えようかなとは思ってたため、いつものように未予約です。

地下鉄の中で、どこにしようかと悩んで結局決まらず。

ピンサロ続きで若い娘ばっかだったから、ここは熟女かな〜
財布の中も寂しげだしちょうどいいってことで
大奥かハイジに狙いを定めます。

最初に大奥に入り、並んだ写真は6枚。
2枚離された写真が新人で片方ぽっちゃり、片方普通。
残りの4人はぽっちゃり2人とかなりのお姉さん2人。
ハイジにも行ってみようかと思いましたが、新人の普通体型の嬢を推してくるので、まぁいいかと思い決定。
総額を支払い、待合室へ。

…な〜んか忘れてるような(´・ω・`)

10分ちょい待って案内されました。
お相手の女性
写真に若い北斗晶を混ぜた感じ。
脂肪はところどころ付いてましたががっちりしたスタイル。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんにちはm(_ _)m」

今までここで出会った嬢は結構綺麗な方が多かったんですが、今日の嬢は親戚のオバちゃんといったイメージ。

2階へ上がり部屋へ。

跪いて、ご挨拶。

「ここは初めてですか?」
「いや、久しぶりだけどちょくちょく来てます」
「私まだ、この店来てから2週間くらいで勝手が分からなくて…」
「全然気にしませんから大丈夫(゚∀゚)」

話しながら脱がしてもらい、身体を洗いに行きます。

浴槽に入り、潜望鏡してベッドかな〜なんて考えてたら、

「マットの準備しますね」

エッΣ(゚Д゚)

「50分なのにマットするの?」
「はい、ダメですか?」
「いや、マット好きだから大歓迎です(人´∀`)」
「じゃあ準備しますね」
「あ、あのさ、マットで正常位できる?」
「どうして?」
「いや、マットで騎乗位は逝きにくいんで…(今日は一回抜いてきてるからもっとね)。マットで騎乗位しかやらないって娘がたまにいるから」
「大丈夫ですよ。じゃあ、正常位でしてみて、イケそうになかったらベッドでね(^o^)」

準備ができたらマットへダイブ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ローションをかけられ、ノシっ、

「失礼します。重くない?」
「大丈夫だよ(・∀・)」

まずはオッパイを背中にヌル〜リヌル〜リ押し付けてきて、さらに舌を這わせます。

このローションリップがくすぐったくて嫌だからマット嫌いって人も多いみたいですね。
勿体無い(ノ∀`)アチャー
足を折り曲げて、オッパイへ押し付け、チクビっ足裏をコリコリ。
さらに足指を一本一本吸い上げ、指の間も掃除するように舐めるんるん(^ρ^)

松葉崩しで互いのお股をニュルニュル。

お尻を抱えこまれてアナルとタマをペロペロチュウチュウ揉み揉み。

ピンサロばっかりだったからアナル攻めはとても気持ちいい(*´ω`*)

でもどうせならアナル舐めと一緒に愚息も扱いてほしかった(;´∀`)

「仰向けになれますか?」
「はいはーい」

クルッとひっくり返ると、

「慣れてますねー( ̄ー ̄)ニヤリ」
「いやいや、難しくないでしょ(^_^;)」
「年とってくると意外と身体動かないものみたいですよ」

仰向けになったら、私の上で全身でヌルルル〜、ヌルルル〜と往復し、チクビをジュルジュルジュルジュルチュパチュパレロレロ〜

「チクビ気持ちいい?」

アンタそんだけ舐めまくっといて、気持ち良くないって言われたらどうすんだい?(ノ∀`)アチャー

「気持ちいい(〃ω〃)」
「じゃあもっと舐めちゃう

チュルチュルチュルチュル〜ベロベロベロベロ

すっかり賢者モードを脱した息子を掴み、リップしながら舌をネロォ〜と這わせて刺激してきます。

深くくわえてジュボジュボディープスロート。
さっき出したのも何処へやら、すっかり復活した息子。

「○れる?」
「うん(〃ω〃)」

Gを着けてもらい、タオルを敷いて正常位で○○。

「んんんん…」

ゆっくり嬢の○に○○し、最初はほぐすようにゆっくり動きますが、すでに一発発射済みなので余裕扱いてると不発の可能性があるためすぐにMAXモードでピ○○ンします。

「おっ、おぉぅ、あっ、んっ、凄いっ

「あぉぅ、んぅ〜、あっあっ、○当たるぅ〜!」

姿勢をちょこちょこ変えて○きまくり、

「逝きそう!」
「あっ、いいよ、○にいっぱい出してぇ〜!私もイクっ!」

さっき出してきたのに、またドクドクと出るのが分かりました。

嬢から息子を○くと、量もそこそこ出たので2軒目ってバレてないかななんて一安心ε-(´∀`*)ホッ

「あんなに○まで○かれたの久しぶり
「痛くなかった?」
「ううん、気持ち良かったわよ(*^^*)」

マットを片付けて身体を洗って終了〜\(^o^)/
今回の総評
50分でマットありきは驚きました。
2発目だったため、○○後にガンガン○いても余裕があり、嬢の反応が凄かったです。

最後の「イクっ」はちょっとわざとらしかったかも。

顔はまぁ…あれですけど、スタイルはいかにも熟れた人妻って感じでいいかも。

部屋へ入ったあとで、思い出しました、。
VIPカード出し忘れた!
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告