口コミ(体験談)|タレントCLUB

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タレントCLUB
業種ソープランド
エリア草加
投稿日2018年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分コース[9:00-12:00] 13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
僕は埼玉県民ですから、県内でも風活する使命があると勝手に思い込み、タレクラ突入を敢行しました。

ココは時間帯によって価格が変動します。また、本指名の場合には+1kになります。(詳細はHPをご確認ください。)

早番:13k/60分
中番:18k/60分
遅番:21k/60分

時間帯が遅くなると、其れなりに料金が上がっていくので、今回は早番からチョイスすることにしました。
候補は三名でした。色々と悩んだ末に(ちょいポチャな感はありましたが)ツルマンに引かれてM姫に決めました。
ということで、予約可能な前日15:00になるや否や店舗に電話して希望枠をゲットしました。

翌日、時間を見計らって東武線へ乗り継ぎ、北千住から草加へ向かいました。店舗は草加駅に近く分かり易い場所にありました。立地は交通量も人通りも其れなりにある街道(?)沿いですから、人目を気にする方は少し入りにくいかもしれません。

ドアを開けて店内に入ると、直ぐに受付がありました。そこで、名前を告げて総額を支払うと、番号札を渡されて2Fの待合スペースへ案内されました。
待合スペースは広くありません。詰めれば8人は座れますが、4-5人で一杯感があります。建物・設備は老朽化が進行しており、御世辞にもキレイとは言いにくい状況です。個室は1Fと2Fに4部屋ずつ(計8部屋)あります。

ほぼ予約時間通りに番号が呼ばれ、カーテンを開けて待合スペースから出た所で姫様と対面しました。
軽く挨拶を交わして直ぐに2F個室へINしました。
お相手の女性
アラサーの色白な女性です。腹部が若干プニョですが、全体は普通体型の範疇です。BWHにはプロフと一致しない部分もありますが、HP写真のシルエットから想像される体型と実物は別物ではありません。また、全身がツルツルであり、アソコは焼毛PIPNです。
性格は内気な恥ずかしがり屋という感じです。攻められると直ぐにビク付く敏感体質も good です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
個室は超ー狭いです。浴室以外はベッドしかない感じです。浴室にもマットを敷くスペースはありません(マットもありません)。都内にある店舗型の手コキ店のような感じです(筆者の勝手な感想です)。

会話を交わしながら、僕は彼女に身包み剥がされます。続けて、僕が彼女を全裸にします。そして、“このままイキましょう” と言われて即プレイが開始されます。

ディープをブチュブチュしながらチクビを掌でスリスリすると、早くも喘ぎがウグッウグッと漏れてきて彼女の身体がビクビクし始めます。これは相当な敏感体質であると察します。
そこで、最初に彼女の身体を攻め上げることにします。チクビをサワサワしたり・クリトをクリクリしたりすると、“んーあーふぁー” とか言って彼女の身体が時折ビクッと反応します。これが楽しく攻めに攻めてしまいます。

攻撃中 ( ̄∀ ̄)

コチラばかり攻めても何ですから、彼女にも攻める機会を与えることにします。彼女は僕の全身を上から下まで丁寧に舐め回してくれます。その間、適度にポコチを優しく触ってくるので、ずーっとエレクトしっ放しです。そんなポコチに齧り付いてジュポジュパされるから堪りません。彼女のフェラテクと相俟って早くもヤバヤバな状態になってしまいます。

ボク「結構ヤバい」
彼女「じゃぁ××しちゃうね」

彼女は××宣言から間髪入れずにキャップを被せてスコーンと騎乗します。そして、最初からグイグイ来ます。暫くすると、彼女は四股踏み型に転じてパカパカし始めます。更に、上半身を折り曲げてチクビをチュパチュパと吸い始めます ( ゚д゚)

彼女はコチラに気持良くなって貰おうと一生懸命なんでしょうが、少しばかりヤリ過ぎです。一旦止めて体位を入れ替えることにします。
ということで、正常位でスコンと行きます。すると、彼女はアウンと来ます。更にスコン・スコンと行くと、アウン・アウンと返って来ます。そして、チクビをサワサワしたりレロレロしたりすると、アウッアウッ… ビックンです。

スコンスコン… アウッアウッ
サワサワサワ… ビクッ
レロレロレロ… ビックン

彼女の身体の躍動を十分に楽しんだ後、松葉崩しを経由して後背位へ移行します。そして、背後からもスコン・スコンとイっときます。それから左右の親指で彼女のルアナを広げて観察します。

彼女「あっ! 其れダメ!」
ボク「何が…」
彼女「恥ずかしいからダメェ」
ボク「恥ずかしいのがイイんじゃん」

グイグイグイ… イヤッ
スコンスコン… アウッ
スコンスコン… イイッ

グイグイグイ… ダメッ
スコンスコン… イイッ

攻撃中 ψ(`∇´)ψ

もー彼女はイイのかイヤなのか分からない状態になっています。しかし、何だか楽しいので、もう少し付き合って頂きます ( ̄∀ ̄)

彼女「あ〜イイッ」
彼女「ダメッ… アウッ・アウッ イイ〜」
彼女「イイ〜ダメッ… イイ〜アウッ」

攻撃中 ψ(`∇´)ψ

結構イイ感じにはなっていたのですが、このままフィニッシュするのは未だ勿体ないと思い始めます。もう少し表側も攻めたいと考え、再び正常位へ転じます。

正常位では、バンザイ脇舐めで悶えさせ、チクビを吸い上げてビク付かせます。更に下半身の攻撃で喘がせてディープでウグッウグッさせます。その流れに乗って、最近マイブームになっている “彼女の◯◯に舌と肉棒を同時に××して激しく動かす” という技(?)を繰り出します。

ウグッウグッグググ…
ンンーウグッ… ンイー
ウグッウグッ… ンンー

こんなことを繰り返して彼女を崩壊させたところでコチラも限界となったので、下半身の動きを一気に加速させます (`・∀・´)

ド・ド・ド・ドッカーン(大爆発)

彼女「スッゴイ出てるよ」
ボク「そーかなぁ」
彼女「こんなに大量なの久しぶりぃー」

彼女に丁寧に後始末して頂いた後、浴槽に浸かって暫し温まりました。その後も適度に会話を交わしながら、身支度を整えて個室を出た所で good-by しました。
今回の総評
凄い美人とか容姿が特に好みとかではありませんが、終始一生懸命なサービスで楽しませてくれたので大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特に午前中は格安で遊べます。
このお店の改善してほしいところ
建物・設備の老朽化は致し方ありませんが、もー少し店内を綺麗に保つ努力が望まれます。(しかし、格安店ですから贅沢は言えない気もします。)
[!]このページについて報告