口コミ(体験談)|人妻倶楽部内緒の関係 柏店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部内緒の関係 柏店
業種人妻デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2018年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円+ホテル代が必要
120分29000円+OP8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い子よりも同世代人妻がエロイと妄想をめぐらし、人妻店をネットで検索。OP可能が豊富な嬢を発見!!!
年齢も同世代と確信し、お店へ入電。
「人妻倶楽部内緒の関係柏店です。」と非常に明るく素晴らしい電話応対。希望の嬢がすぐご案内可能とのことなので、OPを豊富に注文し予約完了!
近くのホテルへ向かうと。。。まさかの満室!
お店へ電話し近い別のホテルを尋ねると丁寧に別のホテルへ案内、無事に入室でき店員さん感謝です!
あとはシャワーを浴びながら、嬢の到着を待ちます。
お相手の女性
非常に愛想がよく小柄でスレンダー、亜麻色のセミロングで可愛らしいお顔。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予約時間より少々遅れての到着!
「遅くなってごめんなさい、ちょっと道が混んでて。」
到着して早々に遅れた謝罪。非常に好感が持てます。
すぐに代金を支払い、タイマーセット完了!と同時に当方の息子をパクリ!OPでイラマを注文していたので、嬢自らグイグイ喉奥まで咥えます!当方が嬢の頭を押さえても嫌がる感じもなく、あっという間に当方ギンギンとなり、
そのままベッドへ。。。と押し倒したくなりましたが、そこは我慢!
一緒にシャワーを浴びに行きます。嬢のフルアシストで全身くまなく綺麗綺麗に洗っていただき、フキフキしてベッドへ向かいます。

ベッドで横になったら嬢が当方の上に跨り、腰をクネクネさせながら誘ってきます!照明を暗くしてコング開始です!
抱っこちゃんスタイルでのDKでスタートです。舌をいっぱい絡ませても嫌がる素振りは全く見せず、嬢もいっぱい絡ませてきてくれます。
我慢できずに嬢を押し倒し、DKから首筋、鎖骨、チュッチュし、小ぶりのオッパイを堪能、脇をペロペロすると良い反応!お腹や下腹部もチュッチュしてオマタのご開帳!
小さめのオマタにむしゃぶりつくと良い反応から鳴き声に変わり、妖艶な表情を見せてくれます。更にOPのローターと電マで攻撃すると可愛いお顔がゆがみ、うっとりした表情を見せてくれます。

続いて嬢の攻撃です。
当方の上に跨り、乳首舐めからの息子をパクリ!またまたイラマで喉奥までグイグイ舐めます。両乳首を指でチロチロされながらノーハンドでイラマ!
もちろんすぐにギンギンです!
当方に跨ったまま息子をつかみ嬢のクリにスリスリ当て、「おまんこびちょびちょになっちゃたじゃん」と嬉しい一言!
その一言で一気に高ぶり、びちょびちょおまんこへスリスリ、嬢を押し倒し正常位でスリスリ!あえなく暴発となり、お腹へ大放出!
「いっぱい出たね~」とニコリ!
試合終了後も当方を抱き寄せ、いっぱいチュッチュ!たまらんです!

暫し休憩
ベッドでゴロゴロしながら他愛もない会話でもいちゃいちゃ!非常に愛嬌があり会話も楽しいです。完全に心が奪われてます!笑

当方の目がハートマークになっていると腕を引っ張り、「もう1回しよ?」と2回目のお誘い!
当方の上に跨りDKしてきます。完全に心が奪われた当方は嬢を見つめていると「恥ずかしいから見ないで」とキスだけでギンギンです!
「キスだけで勃ってるよ」と言いながら嬢はびちょびちょおまんこへスリスリ!
「今度は後ろからして」とバックのお誘い!お尻好きの当方は2回目にも関わらず、綺麗なお尻の誘惑と嬢に心を奪われている為、即暴発!嬢のお尻に大放出!

お茶とジュースを飲みながら一服休憩し、嬢との会話を楽しんでいたら、タイマーが鳴りゲームセット!一緒にシャワーを浴びてお着替えしてホテルを出ます。
エレベーターの中でお手手を握ってくれて、また指名する約束を交わしバイバイとなりました。
今回の総評
完全に嬢にやられました!
サービス濃厚、愛嬌があり会話も楽しい!
また指名しちゃいます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対が素晴らしい!非常に好感が持てる応対でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告