口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付ですぐに入れる姫を教えてもらい、写真で姫を選びました。料金を支払い、待合室に。10分ほど待った後、声がかかり、階段中二階で姫とご対面。
お相手の女性
店頭の写真とかなりギャップがありました。顔も体型も想像していたのと大分違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入室後、ベッドに座り、軽く会話。姫もまだ入店後数カ月で、人見知りとのことですぐに話すこともなくなり、お風呂へ。
服をハンガーにかけるなど、軽いアシストありで脱衣。洗体も無難に終え、風呂に入り、歯磨き、イソジン。今までのお店と違っていたのは姫の方は歯磨きとイソジンをしていなかったところ。私がイソジンを終えたところで、姫も風呂に入り、潜望鏡。
風呂から上がると、体を拭いてもらう。ベッドに移り、攻めてもらうようにお願いする。全身リップ→フェラ→ゴムをつけ騎乗位。乳首を少し触っただけですごく感じるようで、軽く痙攣し、○がきゅっと○め付けられる。これがとても気持ちよく、ほんの1分程度で終了。ゴムを外してもらい、風呂へ。
これも今までのお店と違っていたところですが、帰り際は洗体のみで、風呂には入らなかったところ。単に時間がなかったというだけかもしれませんが。
今回の総評
パネマジとはこういうことかといい勉強になりました。また、見た目以外の部分で満足できることもあるということが分かり、金額との兼ね合いを考えればよかったと言えるかと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安いところ。また安いわりに風呂はそこそこに広いところ。
このお店の改善してほしいところ
この金額なので、特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告