口コミ(体験談)|船橋 人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋 人妻
業種人妻デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2018年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分コース8,000円+レンタルルーム料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オキニの泡姫が女の子休暇のため、コスパを優先に性欲処理をWeb検索し、TEL連絡。
イベント内容を確認し、嬢とホテルはお店任せで、20時待合せで申込み。
船橋駅南口の大○屋前で待合せ時刻20時前に、軽自動車に乗った嬢が下りて近付き、立ちんぼの僕の名を確認。
お嬢に連れられて近くのレンタルルームへ到着、60分2000円を管理するおばちゃんに支払いレンタルルームの鍵を受け取る。
お相手の女性
お任せコースのためドキドキ感がある。
ちょっと色黒肌でぽっちゃり系。
眼が特徴のエキゾチックなメリハリボディ。
年齢は予想通りアラサーとアラフォーの堺当たりかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
うす暗い2畳室内にBットが備えられたレンタルルームに入り、お嬢はエアコンをONにし、温度調整を確認します。
ここで初めてお互い挨拶を交わし、名刺を受取る。
お嬢が料金60分8000円を求めて来たので素直に支払う。
狭い中でそれぞれが着ていた服を脱ぎ、併設のシャワールーム(隣室と兼用)に入り嬢から洗体を受ける。
愚息もしっかり泡にまみれてからシャワーでさっと流します。
先に出てバスタオルで身体を拭いてBットに横になって嬢を待つ。
嬢は一人姫壺を丹念に清めてからバスタオルを巻いてBットに腰掛ける。
身体を拭きながらおもむろに僕に顔を近づけて、KからDKしながら雑談を交わしつつ、お互いの身体を密着させてイチャイチャを楽しむ。
お嬢に確認して蜜○に手を近づけ、潤いを確認してから指○ンを施しながらクンニを行います。
時々嬢が気持ちいい声を漏らすのを聞きながら、心の中でほくそ笑みます。
次は嬢から濃厚なFラサービスを受け、愚息の角度と硬度が増すのを感じながら、身体を入れ替えて69体○で嬢の匂いと露を味わいます。
気持を高ぶらせながらパイ○リをして気持ち良くなったら、正○位素股でしっかりイキを感じさせてもらって、嬢の腹に大量放出。
あぁースッキリ!!
お掃除Fラをしてもらって、シャワーを浴びて着替えながら時間まで雑談を楽しみました。
お嬢と一緒にレンタルルームを出て、表通りでKスしてバイバイ!お別れしました。
今回の総評
お店に全てお任せの激安コースでしたが、お嬢に会うまでの不安が嘘みたいに解消されました。
お嬢の容姿やサービスも問題なく、当初のコスパ目標を達成して満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
激安コースで定評が有り、コスパが凄い。
お嬢のサービスにも遜色なし。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告