口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション4,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝、会社に出勤するなりむしゃくしゃすることが起きて、これはすっきりするしかない、と思いたちました。たまたま午後半休の日だったので、10時になったらすぐに予約の電話。幸いオキニの時間が取れました。後はいつもの流れで、時間に電話するとレンタルルームの部屋が押さえられていて、すぐ女の子も到着。オプション決めてお金払ってプレイ開始。
お相手の女性
安定のいつものオキニ。仕事と分かっていても、会った瞬間にパッと笑顔で喜んでくれるのは嬉しいものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はむしゃくしゃがあったので、ちょい攻める系のオプションを。詳しくは書けない系だけど、しっかりやってくれました。基本はいつも通りな、明るいイチャイチャ系で密着度も高いプレイだけど、オプションは意外と激しめで、そのギャップにも興奮しました。クライマックスは逆にいつもより激しめに乳首を攻めてもらい、フィニッシュ。
今回の総評
新しいオプションをつけたらオキニの新しい面が見れて、またオキニ度が上がってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス度が非常に高いこと。圧倒的な女の子の数。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告