口コミ(体験談)|Tバックエステ アイネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Tバックエステ アイネ
業種派遣型エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の予約をさせて頂きました。
電話対応はとても丁寧で毎回毎回好感が持てます。
初めて予約の時からコースがわからない点など1から丁寧に教えてもらえるので安心して予約出来ます。
池袋北口にて着くとホテルが何処がオススメかも教えてもらえるので初心者でも安心して予約出来ます。
お相手の女性
今回もフリーで入らせて頂きました。
このお店は毎回フリーなのですがどの女の子が来てもルックスに満足させていただいています。
今回もプレイ後にホームページの写真と比べましたが全く加工などされておらず、むしろ写真より可愛いのではと思いました。
プレイ内容
下半身集中コースを今回も選ばせて頂きました。どなたが選んでもとても満足いくコースだと思います。
さて今回もお風呂に入って待っているとノックと共に女の子到着。
しかし今回もお話をほとんどせずにお店に連絡、それと共にタイマーを押されていました。
少しショックと共にプレイスタート。
部屋も暗くで良いですか?との質問あったため明るくとは言いづらくなってしまったため暗くした状態でのプレイ。
しかししかしプレイが始まるとそんな不安が嘘の様に、施術が上手でプレイ前の不安が吹き飛んでしまいました。
メインは下半身集中コースなので四つん這い→女の子の膝に乗って後ろから→仰向けからの赤ちゃんポーズ?みたいな流れで何度もイきそうになりながらの寸止めの極限状態。
いく時も含めてとても気持ち良くさせて貰いました。
今回の総評
今回の総評なのですが2点疑問に思った所を含めてさせて頂きます。
まず女の子は可愛いくてそれだけでも満足度は高かったです。
ただプレイ前は余りお喋り出来なかったのですが、プレイ後のおしゃべりはとても楽しくする事が出来たので、プレイ前からお話出来たらなと思いました。
プレイ前にお話出来ないとこちらの要望が伝えづらい雰囲気になってしまうので、少しでも聞いてくれると助かるかなと思います。
で今回疑問に思った点なのですが
1点目はコースを60分で予約したのですがプレイ後ベルがなって時間確認すると50分くらいしかたっておりませんでした。
もちろん風俗のプレイタイムは多少少なく見積るのかもしれませんが、お店に連絡中にタイムベルを押していての50分だったので今回は書き込みさせて頂きました。ちなみに前回は60分しっかりだったと思います。
2点目は下半身集中コース対応の女の子についてです。今日下半身集中コース対応している女の子はホームページで見てから予約をしたのですが、対応してくれた女の子はホームページには下半身集中コース未対応になっていました。
まぁ可愛い女の子でしたしプレイも上手でした。またフリーでお願いしているのでどなたでも良いと言えばそれまでですが、そらならホームページにも対応している旨を記入して頂きたいと思いました。
総評として今回少し残念な所を記入してしまいましたが、
それを踏まえてもとても満足はいくお店です。
前回含めてハードルが上がってしまっているのでそこは申し訳ありませんが今回ご記入させて頂きました。
改善される事を祈ってまたご利用させて頂きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
総評でも書き込みましたが
時間の修正、ホームページの対応プレイの更新
以上2点改善して欲しいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告