口コミ(体験談)|元祖神戸M性感~M・ing~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元祖神戸M性感~M・ing~
業種M性感ホテヘル&デリヘル
エリア三宮
投稿日2018年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
70分コース18000、指名料2000、キャンペーンで-1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一時期くらい前に電話で空いてるか確認、予約。ホテルに直行するよう言われ、指定のホテルに入って電話で部屋番号を伝えると、5~10分くらいで女の子がやってくる。メニュー表?を見て、好きなプレーと無理なプレイを確認。
ここでのポイントは、見た目普通っぽい女の子にして欲しい事を言う時点で、羞恥プレイのような恥ずかしさがある。
お相手の女性
写真はぼやけているがだいたいイメージ通り。ちょっとふっくら気味?だけど肌がきれいで気持ちいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお互い脱いでシャワー。棒を掴まれ、引っ張って連れていかれます。洗ってもらい拭いてもらったら、まずは「金蹴り3回我慢できたら割引キャンペーン」にチャレンジ。何とか耐えたけどクリーンヒットしてたらアウトだったかも。
その後はベッドに寝かせられ、顔を足で踏まれたり、顔面騎乗、ビンタ(顔、棒への)、等々、わがリクエストである「下半身を使って顔を責めて頂く」を中心に弄んで頂きました。最後は軽く縛られて立った状態で。彼女とは2度目で、キャンペーンの事もあり今までよりハードめをお願いしており、ちょっと心配してたけど楽しめた。これで楽しめる自分が心配になってくる。。。
今回の総評
とても良かった。こちらの希望を理解してくれ、さらに想像を超えて性癖を引き出してくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長が優しい。
M性感のコンセプトがぶれない。
可愛いのにいじめてもらえる。
このお店の改善してほしいところ
女性の数がちょっと少ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告