口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが1番サード俺は攻めるのも攻められるのも好き。そうです二刀流でございます。翔平くんが海の向こうで新人王を取りましたね。その影響を受けたわけではありませんが俺の中でメジャー級の球団と試合をして参りました。今日は特に疲れていたので完全に攻められたい気分。そんな時は至れり尽くせりの高級店だと思いサイトを見てチェック。やはり人気店なので
「お問い合わせ下さい。」
「ご案内終了。」
とのホタルの光が流れてしまいそうな状況ですが諦める事なくパソコンを開きながらお店へ電話。当日にも関わらず俺が選んだドラフト1位のメジャーリーガーが希望時間にご案内可能と言う事で予約。時間が空いたのでジムで少しトレーニングをしてから川崎へ。駅に到着していつもの花道を歩きスタジアム入り。店舗に到着して受付にて支払いをして靴を脱ぎ待合室へ。待合室には同士2名と意外に空いていました。ルーティンのアイスコーヒーを注文してお手洗いへ。マウスウォッシュにてお口を清潔にして再び待合室へ。注文していたアイスコーヒーとサービスの栄養ドリンクが届いていたのでまずは栄養ドリンクを飲み干してこれもルーティンですがアイスコーヒーを飲みながらiPadにてのスターティングメンバーを熟読。良さそうな新人が増えていたので目に焼き付けてその他も熟読。待合室中央の巨大スクリーンにてウォーミングアップ映像を楽しみながら待っているとボーイが近づいてきてご案内の準備が整ったとの報告を受け待合室を出てフロアーへ。階段を登りカーテンを開けて嬢とご対面。
お相手の女性
はっきりとした綺麗なお顔立ちの嬢でした。スタイルは豊満で形の良いバストで抱き心地も良好ですが若干ぽっちゃりです。
濃厚なキスに優しいマウスタッチのフェラ。マットも丁寧でした。◯を自分で動かせる特技があり締めつけられる感触が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はよろしくお願い致します。」
正座にてのご挨拶を頂き手を繋ぎ階段を登りお部屋へ。
入室してソファーに着席。恐らく初めてであろう鏡張りのゴージャスなお部屋。座っていると嬢が俺を見つめながらのキス。フルサポートにて全裸になりタオル1枚を下半身にかけられ再びキス。その流れで乳首を愛撫されバットが早くも反応。今回は頑なに全て相手に奉仕をさせようと昭和の野球人の様なスタイルで臨むことに。バットの反応に気づきまるで飼い犬の様な座り方をして俺のバットをパクリ。仕方が無いので制服とブラジャーだけは脱がせてあげる事に。大きなバストが飛び出してきて
「ベッドに行こうよ。」
とお誘いを受けベッドへ。当然守りの俺は大の字に。すると俺を押し倒す様に濃厚なキス。全身リップに移りその流れでバットをパクリ。優しいフェラを喰らいバットが好調になり
「もう◯れちゃう?」
とのご質問にハイと回答するとヘルメットを着用されDQN。豊満なバストが揺れる絶景を堪能。バットが我慢できない様ですのでそろそろ暴発しますと告知すると
「まだ駄目〜。」
とストップ暴発を指示しながら少し腰の動きを早める嬢。もう限界に達したので内緒で暴発。
「あー駄目って言ったのに〜。」
と言いながらヘルメットを外してお口にてグランド整備。喉を潤す為にポカリスエットを頂き休憩。暫くトークを楽しんでから混浴。温まりながら掌をマッサージして頂き嬢はマットの準備へ。1人優雅に入浴をしているとマットの準備が出来たようでうつ伏せからのスタート。背面に温かいローションを塗られ豊満なバストで撫で始められ快楽。足の指もお尻の穴も丁寧に舐めて頂きうつ伏せに。ローションを塗られながらのフェラ。早くもバットが復活の狼煙を上げているので嬢はヘルメットを着用。再び上に乗りダンス開始。ローションでテカテカになった嬢の身体を眺めながら大の字に寝ている俺は嬢にされるがまま。もう少し時間が必要な様子だったのでベッドに進塁する為に申告敬遠を選びマットにて洗体。綺麗にローションを洗い流して頂き再び入浴をしてタオルにて流し残しをセルフでチェック。マットを片付け終えた嬢が
「ベッドに戻ろう。」
と誘惑。ベッドに戻りまたまた大の字に寝そべり嬢の攻めを待つ。すると乳首舐めからスタートしてバットをパクリ。暫く優しいストロークにバットが包まれていると好調になったところでヘルメットを着用。
「正◯位したいよ〜。」
と本日は完全受け身体制だった俺に注文。嬢からのお望みは基本叶えたいので承諾してスタンスを変えスイングスタート。豊満なバストを寄せて上げてを繰り返しスイングしていると真芯にに当たりHIT。横になりぐったりする俺にポカリスエットのお代わりをくれる嬢。喉を潤している間にヘルメットを外されお口にてのグランド整備も終了。シャワーにて身体を流していると終わりを知らせる合図。拭き取り後着替えて退室。階段下の出会った場所にてキスしてお別れ。ボーイから迎えられ待合室にてアンケートに答えて入り口にてミントタブレットを頂いてからお店を後にしました。
今回の総評
やはり受け身希望の時は高級店に限りますねー。また来ますよー。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のレベルとテクニック。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告