口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即尺・アナル舐め専門デリバリーヘルス
エリア伊勢佐木町
投稿日2018年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 28000円+ホテル代が必要
Fコース28,000円+入会金1,000円+写真指名料2,000円-初回限定3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
巷で噂の伝道師。私の周りでも「良かった」「濃かった」「すごかった」という声が多いので、私も初挑戦しました。マニアックプレイができると聞いていますが、よくわからないので最初は小手調べで基本コースを。OPはなしで。
女の子は店員さんに勧めてもらった女の子にしました。
お相手の女性
25歳ですがとても清楚で、言い方悪いですが、こんな店で働いているようには見えない可愛い彼女。いったいどうしてここに…と思わせます(笑)。好きなんでしょうね~。彼女はキスとフェ〇が好きらしく、特にフェ〇は伝道師と呼ばれる素質があると思います。
それと彼女、パイパンでした。最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてで興奮していることもあり、部屋の前でフルチンになり彼女が来るのを待機しました。
ノックの音と共に彼女を招き入れ、DKで唇を塞ぎ息ができないようにしました。そして両頬を指で押え、容姿を再確認。
彼女昼はOLで仕事帰りにこっそりここで仕事しているらしいんですが、なるほどと思わせる素人感と透明感のある女性。
Dカップの美乳…そして黒髪に色白。見るからにM女
よし!!大合格!
まず膝まづかせ即○をさせました。ねっとりフェ〇がとても上手です。私のフェ〇でいかない男はいないみたいな舌使いです。
でも、主役はこの私。ひたすら喉奥深くフェ〇させました。少し深くはいると、彼女の小さな唇から嗚咽が漏れましたがそれが快楽でした。
しかしあまりすると可哀想なので、いったん小休止。
小休止の条件は私を見つめ続けることです。少し涙目になっている彼女が愛おしくて、お礼としてすぐにノーハンドフェ〇をさせました。
添え手があると無条件に力を加減をしてしまうけど、ノーハンドフェ〇でそれはできないですよね。
「咥えたらザーメンを喰わしてやるからね」と言ってそのまま、大量の精子を放出しました。
もちろん放出したからといって、唇からチ〇ポを取り出すことはしません。それがS男の甲斐性です。
彼女がグタッとなったところで、やっと肉棒から解放しました。
私は彼女を抱き寄せ、顔を舐めまくってあげました。顔中が私の唾液の匂いです。
きっと彼女は不快に感じているでしょうね(笑)
彼女にもう少し休憩を与えた方が良いと思った私は優しく身体を愛撫しました。パイパンのオ〇ンコはビンビンに感じているようです。というのもあれだけ苛められていたにも関わらず、愛液でオ〇ンコが充満していたから。
もう大丈夫と思い、次は私が四つん這いになり玉を舐めさせました。
「しっかり舐めて」というと、すると舌先でチロチロ舐めていた彼女が、股間に顔を埋めて玉を口に含めるようにして舐めだしました。
すごく気持ち良い!「もっと!!」完全に主従関係が出来上がった2人でした。
「チ〇ポを手コキして」というと、言われるまま、一生懸命手コキもする彼女。
私は快感に腰を振り続けました。そんな中、2回目の射精感を覚えた私はすぐさま立ち上がり、再びフェ〇、そしてすぐに口内発射。
2回の放出で、精根尽き果てました。それにしても、男のパラダイスのようなお店でした。
今回の総評
こんなに楽しめるお店があるとは!とにかく、男のあらゆる願望を叶えてくれるお店でした。完全に病みつきになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ただただ、男の射精を堪能できること。それに従う女の子が多いこと。
フェ〇好きな人は、もう一生分くらい舐めてもらえますよ。
このお店の改善してほしいところ
まったくありません。なくならないように頑張ってください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告