口コミ(体験談)|ザ・ファースト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザ・ファースト
業種高級デリヘル
エリア六本木発・広域
投稿日2018年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 54000円+ホテル代が必要
60分50000円+写真指名料3000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまにしか利用できない超高級店。今年も残りわずかということで…頑張った自分へプレゼント!

同店にまず電話して、真っ先に遊びたい嬢の出勤と予約済時間の確認をします。そしてコース、たぶん遊ぶであろうデリバリーエリアを言って電話を切りました。

あとは予約済のホテルに行って、時間を待ちます!!
お相手の女性
高級店だけに顔やスタイルはモデル級。完璧です。でも、意外に気さくな性格なので、あまり緊張とかは最初っからなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
夜景を一緒に見ていたら、どちらからともなく見つめ合ってDK。嬢到着に合わせて自分がためていたお風呂に一緒にドボン。泡風呂やジャグジー風呂の中で、体を洗ってもらいました。
ついでに嬢に後ろ向きになってもらっておっぱい揉んだり、潜望鏡も楽しみます。
ただ、選んだのが60分だけに、早々にベッドイン。

さすが高級店!そう思わせるような、フェラ、パイズリなど、エッチな連続テクニックに驚いていると、時間配分もちゃんと頭に入っているようで、リードしてもらって、こちらから責めるように仕向けてきます!
さすがです。
DKして目指すは巨乳。感じてもらったあとは、再度嬢の上になり、騎乗位素股で果てました。時間ギリギリでした。
今回の総評
ベッドでは、責めるのも受身もどっちも楽しませてもらった。自分としてはお風呂でのいちゃいちゃがけっこう楽しかったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付でのスタッフの丁寧な言葉遣いが綺麗でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告