口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース3000円+指名料1000円+オプション1000円+部屋代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話をして予約しました。
指定された時間にレンタルルーム前から再度連絡を入れ入室しました。
お相手の女性
以前も指名したことのある女の子。
当日でしたが空きがあったので入れました。
在籍も長くなってきたので、慣れた雰囲気で安心して遊べる女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はオプションとしてフレンチキスをお願いしました。
なので、フレンチキスを中心にプレイが進んでいきます。
最初から最後まで、舌を入れるのはだめですが、チュッチュといった感じでキスしてイチャイチャしました。

途中、座った状態で対面座位でキスしたり、寝転がって騎乗位のようなかたちで手コキしてもらったり、いろいろ楽しめたのも良かったです。

あっという間の30分。

最後はキスしながら手コキでフィニッシュ。
最高に気持ちよかったです。
今回の総評
今回指定されたレンタルルームが新しくできたところということで、とても綺麗でした。
部屋も広く、料金は1000円で使えますので満足度高かったです。

女の子のテクも上手く、気持ちのいいフィニッシュができましたし、毎度癒されております。
また遊びに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの女の子がいる。
オプションが豊富でそのときの気分でいろんなプレイができる。
このお店の改善してほしいところ
もう少し安いと嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告