口コミ(体験談)|川崎No1ソープ CECIL PLUS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎No1ソープ CECIL PLUS
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18500円(室料込)
60分19000円からスタンプカードの500円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話してからお店に行こうと思ったので、川崎駅に着いてから「今すぐ行けるかやオススメ」など電話で問い合わせました。
電話対応がとても良くて、安心して行ってみようと思えました。
受付で写真指名でだいぶ悩みましたが、店員が自然な感じで希望やお好みを聞いて導いてくれました。
お相手の女性
若くて綺麗なタイプで、すぐ仲良くなれる感じの女性。
若いけど真面目だし、エロさもあって良かったです。
マットは出来ない子でしたので、ベッドのみですが十分気持ち良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段で対面して手つなぎで楽しく入室♪初めて会ったとは思えないような打ち解け方でした。
トークしながら服を脱がしあって、イチャイチャな感じでお風呂へ。
僕のボケとかがツボだったらしく結構色んな事に笑ってくれていて心開いてくれたのか、ベッドでは自分の素を見せてくれていた気がします。
かなり甘えてくる感じで密着して来てくれて、カラダがくっついてるだけで興奮してきました。
もちろんプレイは一通りやりましたが、特に体位は騎●位が良かったです。
腰の滑らかさや上下運動がスムーズだし、あと○まりが良かったですね。
すぐにイキそうになってしまい、何回もストップしてもらいましたよ(笑)
やっぱりお風呂のサービスって基本的意におもてない感があってとても良いですね!
今回の総評
もともと高級店の部屋なのか、めちゃくちゃ豪華で高級感がある店内でした。
ここの部屋でこの女性でこの価格かよ!?すげえ!って思わず思いましたね(笑)
この空間ならもっと長い時間でゆったり過ごすのもアリですよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告