口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
70分コース20,000円+50分コース15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すでに、数回遊んでるお店&泡姫なので、1週間前予約でお気に入りのキャストをキープ❗人気姫で、出勤日も出勤時間も限られてるキャストを都合の良い時間でゲットするには、早目に予約出来るのは良いんだけど、前日と予約時間の30分前に確認電話を入れなくちゃいけないのは、ちょっと手間ですがねf(^_^;
 いつも通りに、玄関でスリッパに履き替え受付で全額を支払い中二階の待合室へ。座席が8席ほどのさほど広く無い部屋で、麦茶で一服しながら待つ事5分チョイで御案内。待合室には、私一人だけだったので、この日は、お店自体が暇だったようですね。
 階段を降りて、受付前を通ってエレベーターでお気に入りキャストと御対面。明るめのワインレッドの素敵なミニスカワンピで、可愛い笑顔を満開にして迎えてくれますた(≡^∇^≡)
お相手の女性
私がお気に入りのキャストは、30台前半って感じでアップされてる写真の方が若く見えるけど、パッチリした目元の可愛さは実物も変わらなくて↑↑最高なんすよね♪♪☆
 体型は超スリムで、もう少しお肉が有っても良いかなって思うくらいの細身ですが、おデブ&巨乳嫌いな私には、ギュッと抱き締めたくなる可愛い子ちゃんです(^^)v
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
三階のお部屋に案内されて、ベッドに座りながら差し入れとして持ち込んだ、アイスカフェラテを飲みながら、湯船にお湯を貯めてる間に一服&雑談。前にも書きましたが、このお店は源氏名の横に☆(星マーク)がある子と無い子が居て、無い子はNSでのプレイが可能となってますから、キャスト選びが分かりやすいですよ❗
 彼女の背中のファスナーを下げてあげて、セルフでヌギヌギ。お風呂場で、イスに座り全身を丁寧に洗ってもらい、湯船にザブリンコ。エチケット歯みがきを済ませると、『入って良いですか?』と彼女もザブリンコ。仁王立ち&潜望鏡でたっぷりシャブシャブしてもらい、『あとは、ベッドで・・』とお風呂を出てベッドへ。私のお気に入りの彼女は、マットが不得意なので即ベッドですが、ワンセットの短目時間の場合は、マットかベッドか選ぶシステムっぽいですね。
 ベッドでは、『横になって下さい。』と誘われてベビードールを着た彼女が上になり、乳首から下に向かってペロペロ。お口に仕込んだお帽子をスルスルっと装着して、『失礼します』と騎乗位でゆっくりと♂○○❤ズコズコ乱れた後、『上になって・・』の合図で体勢を入れ替えて正常位へ。激しく乱れまくって、あまりの気持ち良さに昇天❗お帽子を処理してもらってから、添い寝でまったり❤
 最後に、お風呂場で下半身を流してもらい、湯船でチヨット暖まってから、綺麗に拭き取ってもらい帰り支度へ。
今回の総評
お気に入りの彼女と❤たっぷり乱れたんで、もちろん最高評価なんですが、内装のリニューアルがなかなか進まない手際の悪さがイマイチですかね。指名2回目からは本指名となり、女の子が玄関先で三つ指ついて見送ってくれるんで、思わず『またね❤』ってなっちゃいますね❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗は古いですが、キャストの質は高い方だと思いますね。
このお店の改善してほしいところ
早く内装のリニューアルを済ませて、もっと明るい店にして欲しいですね。キャストも新人を大量採用してイメチェンを進めてる様なので、期待してます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告