口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約の電話対応がよくない。
やりとりが噛み合わずに予約出来たのか不安になり、最後まで「ありがとうございます」などの言葉もありませんでした。
電話のやりとりは次のとおりでした。
店(電話が繋がるなり)「ちょっと待ってください」(ほかの人に言った感じでしたが丸聞こえ)、「◯◯◯です。」(店名すらはっきり聞こえない。)
私「今日◯時から◯◯さんで予約したいのですが大丈夫ですか」
店(予約取れたでもなく)「名前は?」
私「(私は)△△です。」
店「1時間前に確認の電話をしてください。」
私「予約は大丈夫ですか?」
店「だから、1時間前に確認の電話をしてください。」

予約確認の電話は別の人が出てごく普通の対応でした。

予約時間間際に入店、入店時の店員さんの対応は他の店に比べても丁寧。(最初の電話対応は何?)
待合室でお茶とおしぼりを出され、少しして呼ばれて、待合室を出てすぐに嬢と対面。
お相手の女性
ホームページ写真を信じ、若くてポチャ体型でない嬢を指名。
でもポチャ体型でした。
体型パネマジがあることを知りました。
実年齢はホムペ記載よりも少しだけ上。(嬢本人談)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
手を繋いで話をしながら階段を3階まで上がって個室へ。
個室は新しくはありませんがベット、洗い場とも広め。
私はポチャ体型はタイプではなく、ガッチリとエロを楽しむ雰囲気にもならなかったので、本当は即即に流れるところ、まったりと話しながら脱衣、一緒に湯船に浸かり、嬢がお口で分身を刺激。
マットプレイを希望しましたが嬢に下手なのでと断られ、内容も期待も出来なかったのでベットに移動して1回戦目終了。
その後もまったり話をし、ベットで2回戦目、こちらも嬢のご奉仕のおかげで無事終了。
体を洗って服を着て、1階まで一緒に降りて見送りを受けて店を出ました。
今回の総評
今回はヌキとおしゃべりと言ったところで、ソープとしては邪道ですが、嬢が面白い子でしたし、無事2回戦終了できたのでまあまあ満足です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
80分総額20kは安い。
店は新しくないのですが、汚れた感じはなく、そこそこ広いです。
このお店の改善してほしいところ
パネマジ、予約電話の対応、嬢のマットプレイ可否のホームページへの掲載。
[!]このページについて報告