口コミ(体験談)|Tバックエステ アイネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Tバックエステ アイネ
業種派遣型エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約なのですが、毎回とても丁寧に電話対応して頂けます。
池袋北口に到着後再度連絡するとホテルまでのルートを丁寧に教えて貰えます。
とても丁寧なので感度するレベルです。
お相手の女性
今回も指名なしで入らせて頂きました。
このお店はどの女の子でもとてもレベルが高くまた誰が来るのかドキドキする高揚感もあり毎回指名なしで入らせて頂いております。
ホテルでドキドキしてノックがなってドアを開けた瞬間とても満足さてももらえます。
というのも年齢も若く、街ですれ違うと2度見してしまうクラスのルックスの子が普通に来ます。
これには毎回とても驚いています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容は下半身集中コースという事でまだ新しいコースらしく出来る子も限られているようです。
今回は2回目なのですが女の子によって若干内容や進行も違うものでした。
というのも前回の施術は開始前にどのようなプレイ内容にするか聞いてくれてそれからのプレイだったのでこちらの要望が叶う仕様になっていました。
が今回は会話もほとんどなく説明だけで若干機械的なプレイになっていたので少し残念でした。
がしかしやはり施術はとても上手で
前回はずっと責めだったのに対し今回は少しずつ少しずつの若干焦らしが入っていたためこれはこれでありなのかなとも思う事が出来ました。
新たな発見が出来たのでそれはそれで良かったのかなと思います。
今回の総評
今回は前回が衝撃的かつ自分の望んでいるプレイが出来た事もあって星は4つにさせて頂きました。
がこれはその人の好みがあると思うのでどちらが良いとかはないのかなとも思います。
私はずっと責めて貰えるプレイが好きなんだなと今回改めて実感する事が出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告