口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース3.000円+指名料1.000円+オプション2.500円-口コミ割1.000円-イベント割500円=5.000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約が可能な9時少し過ぎに電話。HPでチェックした子を予約。当日、確認電話➡到着しレンタルルーム案内してもらう➡入室
お相手の女性
小柄で控えめな女の子って感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し早く到着してしまったのでレンタルルーム前で待たされる。今回はHPのプロフィールで気になっていた子を指名した。女の子到着。おとなしくおっとりとした感じの子。挨拶からはじまりプレーへ。オプションはキャンペーンの生乳を選択。
形の良い胸を優しく刺激するとビクンビクンと感じている様子。今度は舌を転がすように吸い付くとさらにビクビクが。どうも胸がかなり感じるらしい。彼女に横になってもらいさらに胸を攻めると感じている声がもれてきている。小さな可愛い手で一生懸命に手コキもやってもらいました。ローションを少しつけてアラーム音のすぐ後でフィニッシュ。優しい口調に癒されて満足しました。急いでシャワーをあびて退室。
今回の総評
錦糸町は初めて行きましたが場所も分かりやすく良かったです。車で行ったので駐車場の心配がありましたがお寺の裏にある大きな駐車場は30分200円と値段も安くお勧めです!案内されたレンタルルームからも近く駐車場代も400円ですみました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧。
女の子が早く来る。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告