口コミ(体験談)|60分10000円渋谷2度ヌキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円渋谷2度ヌキ
業種2度ヌキ専門デリヘル
エリア渋谷周辺
投稿日2018年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分コース13000円+ネット指名料1000円+プレミア料3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話口の方はとても丁寧に対応して下さりました。先にホテルの部屋をとりあとで部屋番号を伝え部屋に来てもらう形となります。電話をして数分するとノックされるので、ドアを少しだけ開けて料金をお釣りのないように渡します。すると代わりにアイマスクが貰えるので装着してベッドに座って待ちます。少しすると女の子が入ってきて服を脱がせて貰いプレイ開始となりました。
お相手の女性
写真で見た通りとてもスレンダーな方で顔は写っていなくアイマスクを外すまでは少し不安でしたが、外してみるととても綺麗な方で安心しました。プレイもとても丁寧で至福のひと時を過ごすことが出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスクをしたままお風呂に連れて行ってもらい体を洗って貰いました。ベッドに仰向けに寝転がり全身リップからスタートです。アイマスクを付けてのプレイなので周りが全く見えず自分が何をされているか分からない新鮮な気持ちよさでした。その後乳首舐めやフェラチオで一発目。女の子の胸を触ると身を委ねてくれたのでお相手の方をイかせておしゃべりタイムとなりました。2回戦への流れがわからないのとお話が弾んでしまい2回戦はありませんでしたがとても有意義な時間でした。
今回の総評
1回しか抜いてもらえなかったがとても可愛い方でおはなしも楽しかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
2度抜きを売りにしているのでそれがなかったのは少し残念だったが電話口の方の対応も素晴らしく、店長おすすめというのも不安だったがとても綺麗な方だったのでまた店長おすすめで2度抜きにチャレンジしたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
概ね満足です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告