口コミ(体験談)|ラブライフさいたま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブライフさいたま
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2011年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話かけてお店の人にお任せしました。

30分後女の子がホテルに到着、5分ぐらい会話したあと、会話も慣れたところでシャワー浴びプレイ開始!!
お相手の女性
きれいな感じで愛想がよかった。フリーなのにビックリ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とてもサービスが良かった。私についてくれた子は一生懸命のため好印象でした。

プレイ終了後の会話も楽しかったし、仕事に誇りを持って彼女なりの真剣さが伝わり好印象でした。

仕事仕事していない感じも良かったです^^
今回の総評
何といっても可愛かった。かわいい子はサービスが悪いこともあるのにサービスもよかった。(愛想や会話も楽しめた)

また受付店長さん???面白い人でした。まぁ電話の内容なのですが・・・

初めてだったのでどうしたらいいかわからなかったが親切に説明してくれてわかりやすかった。(当たり前なのかもしれませんが・・)

在籍の女の子も多いみたいなのでまた利用するのが楽しみです^-^
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の人が任せてくださいと言っていたのでホントかな~て思いながら待ってたら、かわいかったので受付の対応に安心できまた利用しようと思う^^

重複しますが在籍の女の子が多いのでいろんな子と遊べそう。

あとは女の子のレベルが高いらしい???(今回初めてなのでまだ確証ではないのですが)

実際フリーでいい子だったので良さそうですね^^
このお店の改善してほしいところ
特にないのですが、ホームページのモザイク薄くしてほしい^^
無理なのかな???
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告