口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2018年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
総額です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回の突撃から僅か数日。

金額、内容には満足出来ていたけど、なんかボヤッと納得のいかない日々。

若くて、細い子行きたいなぁと。ふらっと探して
こちらの店を発見して気になっていました。

店のスタイルに少し心配感もありながら、HPで姫をチェックしたりこちらの口コミを見たり


一人、会ってみたい姫が見つかったので予約してみました。

店に行くと直ぐに別の同志と同時に入店…
カウンターに男の人が居て予約の旨を伝えると後から来た同志は待合室へ。

カウンターでお支払い。爪のチェックや姫の扱いなんかの注意をしきりにされ、そこで真っ先に爪の伸びを指摘され、待合室(視聴覚室)と呼ばれる部屋に案内。学校で使う机椅子が沢山並んでいる部屋で黒板なんかもあり色々そこにも書かれていました。
そこに座り姫に求めるプレイスタイル、呼び名なんかを伝えるアンケート的なものを書かされ、トイレでマウスウォッシュなんかもして大人しく待機。爪も整え終わる頃早々に案内されました。
お相手の女性
小柄で可愛らしい子。

笑顔とかなんかまだぎこちないくらいの緊張も隠しきれてない子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると雑談しながらお風呂の準備など始め、準備が出来たところでセルフ脱衣。

またまだ手つきも不慣れな感じでお風呂で洗体。

シャワーで体を流してベットへ。


シャワー後もまた姫は制服を着出して、脱がせる所から始めされるみたい。

また仕切り直しでキスから。

キスもやはりぎこちなく緊張してるのかながすごく感じられた。

制服に手を掛けるとリアルな制服で安っぽいコスプレの衣装とは違い本気が感じられる。

まぁそうこうしながらも気がつけば姫は生まれたままの姿に。

あっちこっちを攻め攻めようやっと声が出出来たので帽子を付けてもらい○。



そこそこ腰を振り発砲。


後処理をして2人で横になる。


時間間近まで横になったまま雑談をしてその後シャワー。



退店となりました。


カウンターでもお客さんが居たりするなか「どうでしたか?」とか聞かれても答えられないよねー?と色々疑問の残る店でした。
今回の総評
んー女の子は若くて可愛いんだけど、やはり素人感が強いと難しいと感じました。

お店もカラーを押すわりにアンケートとか、色々してるけど姫までサービスが浸透してなかった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
新しいから居抜きだけど綺麗にリフォームしてあり清潔感もあっていい。
このお店の改善してほしいところ
まだ見出せない。
[!]このページについて報告