口コミ(体験談)|西川口コスプレメイド学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口コスプレメイド学園
業種素人メイド系イメクラ&デリヘル
エリア西川口
投稿日2018年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
75分コース23000円-ポイント2000円分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前に西川口のこんにちわいふで遊んだことがあり、また遊びたいと思い、予約等せずに西川口駅から歩いて受付まで。
受付で話を聞くとこんにちわいふの方は一時間半ほど待たなければいけないとの事で、コスプレメイド学園の女の子を紹介してもらいました。
すぐに行けるのは一人だけでしたが、好みだったので代金を支払いコースを選んで待合室で10:分ほど待って女の子と対面になりました。
お相手の女性
見た目は写真とあまり変わらず。年齢も聞いたらプロフィール通りでした。
体型は自分の好みで細身でした。ただ胸のサイズは写真より小さかったかもしれないですが特に気になりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回のコースは飛びっこコースだったので待合室で準備ができるまでまっていました。
スタッフから準備ができたと声がかかり、ローターのリモコンを受け取り店の外へ行くと女の子と対面しました。
相手の女の子はこのコースはあまりやったことがないので少し緊張していました。一緒にホテルまで歩いている途中でリモコンのスイッチを入れたりしてイタズラをしていたら女の子の方から腕にしがみついてきました。
ホテルに着いてからは部屋で話をしながら飛びっこで遊び、一段落してからシャワーを浴びにいきました。
シャワーわ浴びた後は事前に選んだコスプレに着替えてもらいプレイスタートになりました。
こちらから攻めて行きことになり、コスプレの上から胸を揉んでいき、乳首舐めと続いていきました。反応が良くそのまま乳首舐めをしつつ、太ももやアソコの周りをフェザータッチで攻めていきます。アソコの方も濡れていて指を入れながらクリを舐めていきます。
舐めているとはだんだん声が大きくなって体もビクンとのけ反りました。
舐めるのを止めたら恥ずかしくて逝ったことが言えなかったといわれました。
今度は攻守交代で攻めてもらうことにしました。
全身を一生懸命舐めてくれましたが攻めの技術はまだみたいでした。
最後は素股をしたのですが、自分が下になりその上に女の子がまたがりました。竿が女の子のお尻の後ろにあり逆手でしごいてもらう形になりました。これがとても気持ち良くすぐに果ててしましたした。
果てたときに精子が結構とんだみたいで、女の子に誉められました。
シャワーを浴びた後は時間まで雑談をしていました。その時に色々と共通点が見つかって話が盛り上がりました。
ホテルを出た後は途中まで一緒にかえりました。
今回の総評
お店の女の子のプロフィールを見ると受け身の女の子が多いみたいです。
飛びっこコースだと同じ料金でお店の前からホテルまで一緒に行けるのでお得な感じがしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースが四種類あって色々試したくなります。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告