口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎月唯一の楽しみの日がやってきました。
でも12月はボーナスがあるので(多分)回数を増やす予感がしています。そのためのボーナスですよね。
今回は馴染みのお店で若くて細身の子がいると推薦されました。
お相手の女性
すごい若い。髪の色もかなり明るくて普通に10代に見えました。
若すぎて綺麗とかってより可愛いとしか思えません。顔も可愛いと思います。これまでで一番可愛いかもしれない。
細身で手足も長くてスタイル良いと思います。
身長は160後半くらいでバスケ部にいても良さそうです。
胸も入れ物のないCカップくらいでとても健康的な体つきで若いのがよく分かります。
自然でないものは肩の小さい入れ墨だけ。
写真以上と言うより写真は少し不自然なので本人の方が自然で可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もちろんボーナス前なので80分一本勝負。
日本語での会話は出来ないようなのでスマホの翻訳を使って話しかけてくれます。
翻訳でテンポが遅くても楽しく会話ができる愛嬌の良さがあります。とても明るい子でキャピキャピという言葉がぴったり。
可愛いと言うと嬉しそうにありがとうございますと言うところが更に可愛いです。
未経験として来たようなのでサービスは勉強中みたいです。
シャワーも我流で適当に洗ってくれますが大事なところだけちゃっちゃと。

ベッドに移っても相変わらず笑顔ですが照れ隠しみたいです。
抱き合っても進展がないのでリードをしてキスをすると目を閉じてキス。しかし舌を絡めたディープキスにはならず。
そのまま軽いキスをしてからリップで小ぶりのおっぱい。
体は敏感なようで反応があります。
下へ流れてクンニをするとこれまた震えるように体を動かす反応。声はあまりでないですが枕を掴んだり手を握ってきたりしてしっかり体は感じているのがわかりました。
乳首は舐めずにいきなりフェラをされます。カポカポと一生懸命舐めてくれますがこちらもまだお勉強中みたいです。
可愛い10代の様な子におじさんの汚い一物を舐めてもらうだけでありがたいです。
ゆっくり慣らし運転をはさみながら素股しないとと思っていたら向こうから急に動き始めます。
これまでの我慢が嘘だったかのように躍動的に感じて声が出始めます。
なんだか楽しいです。とっても上質な道具でスポーツをしているみたいな感覚。
途中からは食いつくように口をつけてさっきは無かった濃厚ディープキスをしてきます。
初めは照れて出来なかったみたい。
急に情熱的になったのでこちらも負けじとキスしたりしがみついたりしながら濃厚な交わりを経て終えられました。
今回の総評
途中でも書きましたが上質な道具を抱えている様な気持ち良いプレイでした。
実際に若くて可愛くてスタイルも良いですが素股に対する向かってき方が良い感じで重なってとても気持ちの良いプレイが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お薦めがとても良かったのは嬉しいです。
退室前に電話で好みと今回の子がとても良かったと伝えてまた似た様な子をお願いしますと伝えました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告