口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
プレイ料金17,000円 ネット指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回指名した彼女、実は前々から気になっていました。関西出身というのも興味があったし…。それと細身だから、変な背徳感も。どんなプレイになるのかわかりませんが、五反田のラブホテルで彼女が来るのを待ちました。
お相手の女性
細身の彼女はキレイな顔立ちをした美人。ドMでパイパンで、潮吹きやNAFも大丈夫の性技の強者といっていいかもしれません。美人なのにプレイのギャップが激しいです。基本プレイはほぼ何でもありな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
小柄で華奢な彼女を見るなり「即○。即プレイ有なんだろ」「はい」と言って、すぐに私はズボンから勃起した肉棒を取り出し、小さな唇に肉棒を挿入しました。彼女の頭を持ち激しく上下運動させると、唾液が零れ落ちてきました。彼女の瞳は私を睨みつけているような感じで…快感!
実は彼女のプロフはを見た時から、決めていたプレイでした。
ガンガンにつきまくって彼女の膝が落ちた時、ようやく私は肉棒を抜き取り、「ありがとうね。即○をしてみたかったんだ」というと、ようやく彼女も冷静さを取り戻し「基本どちらもできるけんけど、やっぱりMが強いねん」と可愛らしい関西弁。
この言葉に興奮した私は彼女の服を脱がせ、頭からシャワーを浴びせながらイマ〇チオ。
ゲボゲボむせ返る彼女をしり目に、容赦なく勃起した肉棒をマシンガン攻撃。とにかくすごく興奮!!
それからバックに回り彼女の身体を抱きしめ、貧乳を鷲掴み、もう一方の手で強引にオ〇ンコに指を突っ込むと大量の愛液が溢れていて…。
「もう変態だな、○○」というと、コクリと頷く彼女。「こういう行為がすきなんだろ?」と言うと「大好き…」
この時はすでに自我が爆発して、正直やりたい放題です。
でも彼女の身体はそのプレイを受け入れてくれました。こんなに可愛い顔をしてかなりM体質です。

ベッドの中では一転して優しいフリをした私。
彼女の髪を撫でながらおでこにキス・ほっぺにキス・鼻にキス・顎にキス、そして舌を絡ませDK。
しかし彼女の表情がうっとりし始めた時、私は小さな乳首を指でつねったり伸ばしたり、口に含んで甘噛みしたり…彼女は喘ぎ声を叫びながら「もっと…!」と言ってきたので、股をガバッと広げ、オ〇ンコに指を1本・2本・3本と突っ込みかき回すと、愛液が潮吹きとなってシーツがビショビショに。
「○○のせいでベッドがこんなになったよ」というと「ごめんなさい、だって気持ちよくって」と謝る彼女。
私も彼女も、完全にプレイにのめりこんでいる感じでした。
私は布団を床に敷き、その上に彼女をうつ伏せで寝かすと、再びオ〇ンコに指を挿入してかき回しました。
一度潮を吹いた身体は何度でも潮を吹くといいますが、その通りです。感度が鋭くなったのか、すぐに大量の潮を…もうその時の彼女は「ごめんさい、また出ちゃう」が口癖になっていました。
こうして時間が許す限り、徹底的に彼女を弄んだ私。
そして、もうそろそろいいだろうと思い、今度はAを優しく愛撫。ゆっくりとほぐしていくと、さかりのついた猫みたいな声をあげてました。
そして生でAFです。
ズブズブと入っていく肉棒。「きつくていいケツ〇〇〇だな」というと「ああ!感じる!」と返答になっていませんでしたが、それだけ気持ちいいんでしょう。
おそらく5分くらいかな、ピストンを徐々に激しくしてフィニッシュしました。
今回の総評
私にとって女神さまのような彼女でした。顔も好みなら身体付きも好み…その上性癖も好み!当然、次も彼女を本指名します。それにしても彼女とのプレオを想像するだけで、すぐに行きたくなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性ごとの基本プレイがわかりやすいことです。ちなみに私はプロフを参考にして指名をしています。
このお店の改善してほしいところ
まったくありません!頑張ってください!期待しています!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告