口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4860円+ホテル代が必要
50分+10分コース5,000円+指名料1,500円-口コミ割1,000円-メルマガ割500円-ポイントカード割500円に消費税(別途ホテル代1,500円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は、ようやく予定がついて、しかも人気嬢が多数出勤という事で利用することを決めていた。
しかし、時間が遅くなってしまい、人気嬢は予約で完売とのこと。
そこで、受付に勧められたコを指名。新人の女のコで少し不安があったが、受付の対応が丁寧であったため、期待を持ちつつ、案内されたレンタルルームで待つ。
お相手の女性
プロフィール画像は、スタジオで撮られた写真ではなく、カジュアルに撮られた写真であったため、やや撮り方が悪いなと感じていたが、実際に会うと、間違いなく実物のほうがカワイイ!早く写真を撮り直した方がいいレベル。後述するが、プレイ自体はぎこちないものの、とにかく笑顔が素敵でそれだけで癒やされた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通り、レンタルルームに入出後受付に電話。
シャワーを浴び、女のコを待つ。
最近は、飲み物の差し入れを持ってきているが、女のコに渡すタイミングがいつも最後になってしまうため、今回は予め出してスタンバイ。

そして、女のコが登場!
「こんばんは〜」
あれ、プロフィール写真よりカワイイ。。思わず、カワイイね!と一言。
女のコは、「そんなことないですよ〜」と謙遜しつつ、プレイの準備に入る。
ここで、差し入れの飲み物ととチョコを渡すと、素直に喜んでくれた。
そして、女のコが服を脱ぐとプレイ開始。
風俗未経験らしく、なんとなく緊張している雰囲気であったが、笑顔がカワイイので万事問題なし。
キスはNDKではないものの、DKはOK!
最初は、女のコの方から攻めて来て、乳首舐めからのフェラ。フェラの技術は高くないが、歯が当たったり、やる気のない感じは一切なく、献身的で個人的にはあり。玉舐めもしてくれて、興奮度は高い。
こちらが攻める番になると、乳首及びアソコの感度はバッチリ!結構声を出してくれるので攻め甲斐がある。
そして、素股をお願いするも、やはり素股は未経験でぎこちなさMAX!!それでも、献身的に頑張ろうとしてくれる姿は応援したくなってしまう
素股は半ば諦め、再びこちらが手マンで楽しんだあと、ローション手コキでフィニッシュ。
今回の総評
初々しさが伝わってきて、更に笑顔がカワイイ!しかも献身的なプレイで、素股の分を差し引いても、満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告