口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々にこちらのお店の事を思い出し、前日から行こうと思っていたのですが予約を忘れてしまいました。
まぁ翌日に予約をしようと思い女の子の出勤表を見て気に入った子がいたのでその子にしよう!!そう思って翌日を迎えました。

こちらのお店は予約が当日だと朝10:30から!!
さっそく予約の電話をさせて頂きました。
※これからの内容は全て実際の出来事です!!!

スタッフさん『はい!!クラブせがわです。』
自分『すみません。当日の予約できますか?』
スタッフさん『はい?いや今お掛けになってるお電話が予約電話なんですけど』
自分『失礼しました。○○さんの予約をしたいんですが・・・・』
スタッフさん『ああ~○○さんお休みです』
自分『そうなんですね』
スタッフさん『ちょっと待ってくださいね』
この間受話器の向こうから別の電話の対応のようでした。
声がまる聞こえ!!
スタッフ『どうされます?』

ちょうど出勤表を見ていたので2番目に入り子もいたのでその子でダメなら諦めようと思いました。
自分『○○さんは出勤されますか?』
スタッフさん『その子なら大丈夫ですよ』
スタッフさん『お時間何時からですか?』
自分『ちなみに何時からな入れそうですか?すぐには入れます?』
スタッフさん『はぁ?いや~何時から予定ですかと聞いてるんですが?』
自分『すみません。でしたら14時前後でお願いしたいんですが・・・』
スタッフさん『じゃあ13時半なら空いてます。1時間前に確認の電話なので』
自分『かしこまりました』
スタッフさん『~~~~~~~』
タイミング悪くちょうどここで電波が悪くスタッフさんの声が聞き取れなかったので、『すみませんちょっと電波が悪くて声が聞き取れなかったんですが?』
と訊ねると・・・・
大きな声で怒鳴り散らす感じで

スタッフさん『おたくの お・な・ま・え・は?』
自分『すみません。○○と申します。』

今回の電話の内容でした。
そのまま1時間前に予約の確認の電話をすると、予約のキャンセルが出たので早くは入れます。
との事でしたので予約時間よりも30分早めに来店しました。

受付に案内してもらい待つこと2~3分くらいで案内され、階段の前でご対面となりました。
お相手の女性
年齢は40代半ばで体型はポッチャリではないが、スリムでもない、バストは大きめ!!
お店の写真とは似ても似つかない、ギャップだらけ。
強いて言うならプロフィールのバストだけがあってる感じでした。
まぁ仕方がないかなって感じです(>_<)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お部屋に入りまずはご丁寧なあいさつから始まりました。
アシスト有の脱衣でサポートして頂き全裸の状態で待機!!
お風呂の準備がまだのようでしたので少し会話をしながらのイチャイチャタイム!!
楽しい会話をしていると突然タオルを持ってきて自分の膝にかけてあるタオルを取って息子を拭き始めました。
即即プレイの始まりです。フェラで息子を刺激し始め久しぶりの刺激に元気になってしまいました(笑)
女の子のフェラが上手だったのもあり、そのままベッドイン!!

1回戦:まず濃厚なキスをしながらの手コキで刺激してからの、全身リップ!!
女の子のおっぱい攻めつ、自分のも攻められつつ女の子から‥‥
女の子『○れちゃうね』
その言葉で○¥!!
○後はピ〇〇ンなく温もりを感じながら女の子のおっぱいを攻めてました。
御返しと言わんばかりにピ〇〇ンをし始め、その動きはゆっくりではなく初めからフルスロットルの全力!!
それに耐えることができずフィニッシュしてしまいました。

お掃除フェラをして頂き、お風呂場に移動!!
体を丁寧に洗ってもらいながら湯船に入り女の子はマットの準備!!

歯磨きをして一生懸命マットの準備をしている女の子を見ながら待機していると、準備が完了したようなのでマットに移動。

2回戦:マットプレイ、うつ伏せの状態になり背中にローションを流してもらうと、ちょどいい温度のローションが流れてきて背中が暖かくなりました。
マットプレイに関しては別店舗や他の子などと変わらず普通でしたが、仰向けになり息子を攻め始めると‥‥
凄い音でのバキュームフェラ!!
さすがだなぁ~なんて思いながらの刺激の強さに息子も復活してしまいました。
そのままの流れで素股からの○!!
またもピ〇〇ンをせず温もりを楽しみながら女の子のアソコの〇〇付け感を味わっていました。
急にピ〇〇ンをはじめ、だんだん動きが激しくなり女の子の喘ぎ声も動きに合わせエロさを増してきました。
またも絶えることができずそのままフィニッシュ!!

最後はローションを落としてもらい、体を洗ってお風呂から上がり楽しい会話をして終了となりました。
今回の総評
ホントにかつて稀に見ないほどの最○な体験でした。
予約の段階から嫌な予感しかしませんでしたが、まさか時短という結果で終わるとは思っていませんでした。
予約の段階に関してはこちら側にも不適切な部分があったかもしれないですが、電話越しでその言い方する?とは思ってしまいました。
年々対応が○くなってる気がします!!

プレイに関しましては、話も上手でマット・ベッド共に気持ちよく笑顔ある対応でとても大満足できるものでした。

ただ今回はプレイの満足度を遥かに凌ぐほどの対応と時短による評価だったのではないかな?と思いましたので★は一つの『ダメダメだった』にします。
正直今回の来店できっぱり利用しないようにしようかと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
格安のNS店というただそれだけ
このお店の改善してほしいところ
①まずは電話対応の○さから改善すべきだと思います。
②女の子が急に出勤できなくなってしまったにも関わらず、HPには出勤予定のままになっていたり、「人気のおすすめ姫が出勤します。」などのトピックスには休みのはずの女の子の名前が入っていたりと更新が遅すぎ
②閉店間際なら尚更ですが、毎度毎度時間の短縮をしすぎだと思いました。
[!]このページについて報告