口コミ(体験談)|ラブライフ所沢川越

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブライフ所沢川越
業種デリヘル
エリア所沢川越発・埼玉全域、一部都内
投稿日2018年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
新規割引60分18000円フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ラブホに宿泊インしてからの深夜のネットサーフィン。情報局も頼りにしつつもこれだ! という嬢が見つからない。とりあえず候補を絞った中で新規割引で若干料金が安かったこちらに電話。
受付のお兄さんがとても元気よく受け答え。 今からならこの嬢、あの嬢と名前を羅列してくる。タイプに合わせますよ、この先も使って欲しいんで! と 勢いありセールストーク。 気になっていた嬢は結局すぐはいけないとのことで、おっぱい大きめですぐいける嬢をピックアップしてもらい、ほぼ指名状態だが、初回サービスとのことで、推してくるので、又、その元気なセールストークがやや気に入ったのでお願いした。
お相手の女性
かたせか北村か そんな嬢。見た目年齢はプロフより若干上に見受けられた。がまぁ 許容範囲。 おっぱいに関しては、やや下回り、お尻はやや上回る と いったところ。 お顔も一重瞼の般若系のお顔立ち。 と書くとずいぶんと酷そうだが、そこまでではない。以上を考慮して、
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開け入ってきた時は、あまり愛想もなく暗い子かな、と思ったが、おとなしめの嬢であり、話していくと徐々に和んできた。 雑談も早々に嬢からシャワーのお誘い。 セルフ脱ぎで、入り嬢に洗っていただく。 セルフ拭きからベッドへ、それほど攻めたい欲求に駈られなかったので、乳首を攻めて貰いDK。 こちらも嬢の乳首を弄りつつ割れ目に指を宛がうと濡れている。69に持ち込み少し味見、無臭であることを確認できたので、少し下を攻めてみることに。 小柄な嬢ではあったが、中は驚くほどに広かった。 所謂ガバガハ系である。 あまり声は出さないが、濡れ方と時々漏らす微かな喘ぎ声で、嬢も感じてはいるようだ。 しかしそら以上攻める気にもなれず。愛液にまみれた嬢の内股の間でピストンし早々に放出。 しばらく嬢と雑談を交わしながら嬢に乳首を攻めて貰う。 ペニスに元気が戻ってきたので、再度割れ目付近でピストンし再発射で終了。 ベッドで雑談し、シャワーで終了。
今回の総評
可もなく不可もなく。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若干料金設定がお安い。受付なお兄さんの努力が感じられた。 出勤嬢の数が多く、実質営業時間も他店に比べて長い。
このお店の改善してほしいところ
イベント等の強化
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告