口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 6000円+ホテル代が必要
20分コース2000円×2+オプション3000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町まで30分程で到着するので事前に電話予約しておきます。
今日は懐に余裕が有るので3Pをフリーで依頼、待ち時間無しで案内してもらえる。
錦糸町の駅から徒歩5分程のレンタルルームを案内されて部屋で待っていると女の子達が到着。
オプションを選ぶ、料金を先に支払いタイマーが15分から押されてプレイ開始。
お相手の女性
1人は二十代後半位の痩せ形、目が大きいのが印象的、
もう一人は二十歳位の標準的体型の女の子、あまり風俗に居ない様な普通っぽい女の子
プレイ内容
前々から3Pでオプションを選ぶ時、一人にディープキスを着けてみたい願望が有ったのだが、なかなかオプションOkの女の子に当たらずにいましたが、今日はラッキーなことにオプションokな上にプレミアで無いので料金も安くディープキスを楽しめます。
もう一人の痩せ形の女の子には乳首舐めを依頼。

やはりキスをしながら乳首舐めをされるのは、3Pならではの醍醐味。

ただキスをすると、乳首舐めを目で観れないという欠点?が。
私的に目で楽しみたい癖なんで。
 
でも、癖になりそうな組み合わせでした。
なるべくオプション料金をおさえたいので、3pでは乳首舐めと耳首舐めがやはり標準になりそう、
プレミアじゃ無ければディープキスも是非付けていきたい組み合わせ。
今回の総評
このシチュエーションを体験出来て楽しめました。
特に普通っぽい女の子とディープキス出来て最高
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルながら女の子の質は良いと思います
このお店の改善してほしいところ
イベントで3P系のサービスを!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告