口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
朝割 60分コース 総額 16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いい加減、地元で新しく紹介できる店がなくなりかけていて、そろそろ引退しようかな?などと悩んでいます。が、今日は久し振りに川崎へ出掛ける用事ができました♪

尻尾を振り振り選んだのが、コチラのお店。

40分12,000円というヘルス並みの廉価コースも設定されていますが、その場合はフリー限定。写真指名したらば+1,000円。
朝割60分コースなら指名料コミ16,000円。
迷うことなく60分を選びます。

カーテン開ければ御対面♪
お相手の女性
目ヂカラの強い、世間相場で細身の娘。
私が選ぶワケですから、可愛い系ではなくて綺麗系です。オッパイは大きくないです。

そして何と言っても…若~い♪

この若さは、土浦のソープでは滅多にお目にかかれません。
が、若さの割に経験は豊富な様子で、素人感は強くありません。

後でHPを精査して気付いたんですが、件の40分コース、対応できる娘と不可の娘がいます。この姫様は対応可能…つまりテキパキとした仕事のできる娘=経験豊富な娘。
と、こういう議論かと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入れば御挨拶の後、時間をおかずに脱衣補助を受けます。その間もお決まりの会話で互いの緊張を解し距離を縮める接客能力も秀逸で、体を流して湯船に浸かる頃には、もう何回も会っているかのように打ち解けてしまいました。

ってんで、どちらからともなく顔を寄せ合ってキス。最初は軽く…徐々に深く…

アセってはイケない。ガッついてはダメ!と、わかってはいるんですが、余りにもソソる目をしてるもんですから、どうしても迫ってしまいます。肩を抱き寄せバストに手を伸ばせば、潤んだ瞳で…

「ベッド行こ♪」

と誘ってくれます。
当方を攻め好きな客と読んだんでしょうね?
素晴らしく機転の効く娘だと感動しますが、迂闊にも潜望鏡のテクを確認し損ねてしまいました。これは当方のミス。

ベッドでは当然、当方の先攻。普段は姫様をうつ伏せに組み敷いて背中から攻める流れなのです(この手順は大昔、金津園の高級ソープで壮絶なテクニシャンから直伝されています)が、今日は姫様を仰向けに寝かせます。
ソソる目許を見ていたいから…

期待に違わず、当方の攻めに反応して眉間に縦皺を寄せて良い声を聞かせてくれるサービス精神。恋人接客の鑑です♪

が、ゴムの王冠を戴冠して体を重ねたら状況は一変。肌と肌の密着が余りに気持ち良くて呻いた瞬間、件の瞳が妖しく輝いたのです !?

当方の肩やら首筋やら背中やら、姫様の指先が刺激して来ます。ヤバいほどの快感が走ります。魔法の指の持ち主です♪

思わず体を浮かせてしまいます。
そう、乳首を虐めて欲しくて…

期待を裏切らない優しい姫様、当方の乳首をツネツネ…ヤバ!早くも逝きそう !!

情けない嗚咽を溢しながら腰の動きを停めてヤり過ごそうとするも、悪戯な微笑を浮かべた姫様、当方の腰を両足でガッチリ挟んで、下から腰を使って来ます。

犬「ヤバいよ…出ちゃう…」

姫「イッパイ感じて!
その声、イッパイ聞かせて !!
イッパイ出して♪」

犬「ぁぁぁああ゛~!! 」ビクビクッ♪

不遜にも私は「土浦の帝王」を名乗っていますが、回りからは「低能」呼ばわりされております。が、ここ川崎のソープ街には、無糖さんという本物の神聖皇帝がおわします。

その無糖さんのレポでは、姫様がどんな鳴き方をしてくれたのか?いつも詳細に記述されていて、とてもソソります。が、私のレポときたら毎度お馴染み。自分自身がどんな鳴き方をしたのか?ばかりです。そんなモンに情報価値は無いはずなんですが…

充実の一戦を終えて伸びた当方、残り時間は姫様の枕に腕を貸して、マッタリいちゃこらタイムを望むのですが、姫様ってばマットの準備を始めます !?

「お客さんの声、凄くソソるんで、もっと聞かせてください♪」

な、なんと!この娘ってば、実は攻め派のS娘さんだった模様です !?

犬「でも、時間が無いでしょ !? 」

姫「うぅん…タップリ残ってますよ!」

言うな~(o;д;)o

そして始まったマットでの背中、尻、股間へのネットリ口撃に死ぬほど後悔します!

最初ッからマグロ男になって攻めて貰えば良かった~!!

両肘ついて顔を上げ、後ろを振り返れば、以心伝心、妖しい微笑みを浮かべながら虐めっ子みたいな目付きで当方を睨み返します。片手はアナル、片手は倅を刺激しながら…

姫「逝きそう?まだよ。我慢して♪」

犬「お願いします…このまま逝かせてください。ぁぁぁああ゛~!! 」

半べそ掻きながら絶頂 暴発♪

呼吸が整ったらば仰向けにひっくり返され、熱烈なお掃除フェラに悶絶。

この娘がガリ痩せだったら、間違いなく神奈川に引っ越す決断をしたと思います。
今回の総評
受け身もこなす攻め上手。
メジャーリーグで新人王に輝いた二刀流の、素晴らしい姫様でした♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
土浦や吉原とは比較にならない設備です。
これは土地柄、ということなんでしょうね。

姫様も若くて綺麗な娘が揃っている模様で、何回も来たい店ではありますが、
このお店の改善してほしいところ
なんとも遠いのが残念です…
この口コミへの応援コメント(41件中、最新3件)
[!]このページについて報告