口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2018年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
基本料金6,000円+指名料2,000円-平日限定割引券2,000円=6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大変お久しぶりです。ピンサロオタッキーです。まだ生きております!

ちょくちょくピンサロに行ってはいたのですが、記憶が長続きしなかったり、感動が薄かったりとちょっと老いを感じていたり(Σ)、交通事故に遭ったりなど色々ありましたが、愚息は元気溌剌なので、今回はレポを投下しよう!と思い立った次第であります。

混雑する開店時間帯は避けようと思っていたのですが、開店時間が近付くにつれ、開店待ち勢だったときの血が騒いでしまい、どうせそわそわするくらいならおとなしく待っていよう…と心に従ってアリ学前についたのは開店15分前(丸くなったなぁ)。

同志が三人ソファに座り、お一人が壁づたいに立っていらしたので五番手に。三時から出勤の嬢様は総勢六人であり、指名嬢様に拘らなければあぶれることはありません。今回は、お姉さまと、以前裏返すと決めてあんまりリピートできてない嬢様の二択を持ってやってきたのですが…、なんと、後者の嬢様で先客の三人が埋まってしまったようです(生理の告知もされてたのに!)。

随分後手にまわってしまったけれど、これはもしかするともしかするのでは…と淡い期待を抱いて割引券出しつつ指名の旨告げると、すぐのご案内のようです。ヤッター

結構前に来た時のイベントで配布してもらった平日割引券で、期限が書いてなかったので、とりあえず出してみたのですが、あまり見慣れないボーイさんは苦笑い。「古すぎて使えませんか?;」と聞いてみたところ、レジの見慣れた熟練ボーイさんは眉一つ動かさずに使わせてくれました。流石です。

開店15分前に到着して、10分前に受付がはじまり、すぐにシートへのご案内。理想的過ぎる流れで開店時間を迎えたピンサロオタッキーでした。
お相手の女性
綺麗な黒髪ロングと、すらっとした身体が魅力的な、ピンサロオタッキーが自身を持ってオススメする良嬢様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「すごい久しぶりだねえw」とニコニコしながらいらしたお嬢様、私のタオル手拭きもほどほどに、対面状態で膝の上へ。

お互いにぎゅ~っとハグしながら耳をぺろぺろと舐めてくれるので、背中をさすったり、膝から下をコショコショしたりしてくすぐったがらせます(趣味)

頃合いを見てシャツの中に手を入れて乳首をこねくり回してくる嬢様、こちらの愚息がピクンと反応するとウフフと笑ってぐいぐいと腰を振って股間を擦りつけてくださいます。え…好き…

嬢様が横に退いて、乳首舐めタイムがスタートですが、ズボンの上から愚息をいじいじしながらねっとりと乳首責め。キモチィィ

さらさら髪の頭を優しく撫でながら両方舐めてもらっている間に、ズボンのチャックを開けて愚息いじりはパンツ越しの責めへ移行しています。この嬢様の進化、止まらへんな…

先行サービスの放送がかかったところで、嬢様が姿勢を正してぬぎぬぎするので、私もぬぎぬぎ。「髪伸びましたね(そんなに長かったでしたっけ?伸ばした?)」「そりゃ人間なんだから伸びるよw」「伸びるんだぁ…(ボケ)」とまったく噛み合ってない会話を交わしつつ、嬢様が長い髪を束ねて結んでる間、すべすべのお背中をすりすり。愚息拭きは至ってスピーディーです。さすが。

そこですぐさま愚息をくわえに行くかと思いきや、乳首を舐めつつ玉袋をさわさわと撫で回してくださり、ビクンビクンと身悶えしつつ声が漏れてしまいます。私も負けじと、背中をさすったり、お尻や太ももをソフトタッチしたりとじわじわ焦らしていきます。

さんざん玉いじりで焦らされたあと、愚息に顔を近づけた嬢様、「すごいことになっちゃってるよ~w」とジュルッジュルッと音を立てながら先走りを啜ってくれます。玉いじり弱いんだなぁ…と乳首以外の弱点を再発見することになったピンサロオタッキーでしたが、嬢様が本腰に入ってきた以上、私も指入れを解禁せねばなりますまい。

…という雰囲気を出しつつ、人差し指の背で嬢様のおまん様をいったりきたり…。指に唾をたっぷりつけてまた往復させて焦らしてから、えいやと嬢様の中にin。

温かく濡れそぼった膣肉が人差し指を包み込み、奥ではこりこりが指を待っておりました…むふふ。ぷるぷるとこりこりを震わせるように弄び、ぐるんぐるんと中を優しく掻きまわし…お腹側に指先をくいっ?と曲げると嬢様が大きく喘いで腰を浮かせます。かわいい……やっぱり責めると喘ぐ嬢様がいると、興奮にもハリが出るというか…嬉しさでにやにやする変態クソ野郎ピンサロオタッキー。

嬢様が一生懸命愚息の先っぽをチロチロチロチロと舐めるのも、また気持ちよく、他のシートのトークタイムも落ち着いて比較的静かな中、嬢様の抑え気味の喘ぎ声とピチャピチャと嬢様の濡れたおまん様が立てる音がえちえちでたまりません。序盤攻めモードなのにここで攻守逆転してる感じも…ベネ。ディモールド・ベネ。

十分前の放送がかかったのと、手が疲れてきたので嬢様に足元から舐めてもらうようお願いするのはいつものパターン。嬢様が「も~w」とぷちおこになりつつ愚息にシャドーボクシングしながら足元に移動します。フハハ

あとは、時間も迫っているので、手コキフェラでフィニッシュを決めてくれようとするのですがフェラしてる時はあんまり手コキしてほしくない(フェラの感触と刺激が紛れる感じがするから)ピンサロオタッキー、一度乳首を舐めてもらってリセット作戦に出ます。当然、乳首を舐めつつ手コキをしてくれ(乳首舐め手コキはOK)、イきそうになったところでまた咥えてもらって無事発射。

痙攣するまで丹念に吸い出してくれ、久しぶりのアリ学は大変気持ちようございましたのでした。ありがとうございました(平伏)

あとは、名刺を書いてきてくれ、少し乳繰り合ったあと、エレベーター前へ。ちょうど前に同志と別の嬢様がお別れするシーンでしたが、その嬢様がエレベーターに乗り込んだ同志に、エレベーターに乗り込みキスした模様。ええなあ…^^

私は嬢様と開いたドアの前でちゅっちゅと二回キスをしてお別れです。
今回の総評
気持ちよかった(小学生並みの感想)

トイレのランキングをちらっと見たので、ゴールデンタイム外して今日大人気だった子(ランカーでした)の指名をしたいなあ…でも定期的に今回の嬢様も裏返したいなあ…と、(小さな)野望は尽きないピンサロオタッキーです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
生理告知のしっかり度はほんとに〇〇○○も見習ってほしいと思ってます()
このお店の改善してほしいところ
特になし!
[!]このページについて報告