口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
浦和での用事がすみ、久しぶりに西川口に行きたくなり、お店に電話をすると2人の嬢がすぐ行けるというので、HPの写真(顔はボカシ)を見て、美人そうな嬢を指名して待ち合わせの西川口駅に車で向かいました。車を駅のそばのコインパーキングに停めて待ち合わせに行くとまもなく嬢が現れました。コインパーキングまで行き、車で近くのホテルに向かいました。
お相手の女性
年齢はプロフの通り40代半ばといった感じで清楚でスリムで美人の人妻さんでした。オッパイは小ぶりでしたがウエストがくびれていて嬉しくなりました。(オッパイが大きくても腹周りが大きいとガックリします)言葉遣いも丁寧で品のいい奥様と不倫をしているようなドキドキ感を久しぶり感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの無料サービスのケーキを食べながらお茶を飲みしばらく、おしゃべりをしました。すると、2年位前に一度この店でお世話になったことがわかりました。
名前を聞いて以前ついた嬢かと思ったのですが、彼女の方が私のことを覚えていました。話が弾み20分くらい経ち、我に帰り立ち上がり私からズボンを脱ぎ始めると彼女も脱ぎ始めました。歯磨きをし2人でしたお風呂場に入りました。
彼女の柔らかな手で体を洗われると早くもムスコは臨戦態勢になりました。石けんのついたまま彼女のバックに回り、オッパイを両手で触りながら「素股」と言いながらムスコをこすりつけると彼女は軽く「アア」と喘ぎ声で応えてくれました。
その後2人湯船に浸かりキスをすると軽く舌を絡めてきました。柔らかい舌で気持ち良くなり、ムスコも再起し出しました。タバコを吸わないようで、無味無臭で嬉しいキスでした。(以前別の店で濃厚なキスをする嬢がいましたが、ヘビースモーカーのようでタバコ臭くて辛かったです)
お風呂を出てベッドインして、またキスの続きをしました。舌を絡めながらのキスは正に恋人気分を味わえました。しばらくして、こちらから攻めさせてもらいました。まず、乳首の周りをしばらくの間ソフトタッチで触っていると次第に喘ぎ声が出てとても感じるようでした。さらに乳首を舌先でソフトに舐めるとまたさらにかわいい声を出してくれます。オッパイが感じるようなので片方の手でオッパイを撫でながら、片方の乳首をなめたり吸ったりしてオッパイを堪能させてもらいました。
その後、オッパイから徐々に手を下腹部の方へソフトタッチで撫でながら移動させて太ももの内側を重点的に撫でるとやはりいい声を出してくれます。さらに両手の指先でワレメの脇を指先で軽くなぞっていると徐々に透明な蜜がじわじわ出てきました。指先でワレメを触ると蜜がまとわりついてきたのでしばらくワレメからクリにかけて撫でていると喘ぎ声が徐々に高まってきました。指を挿入するとすんなり入っていき、指を動かしながらクリを舐めるとさらに喘ぎ声が大きくなり、「逝っちゃう、逝っちゃう」といいつつ仰け反り逝ってしまいました。
しばし二人で横になり小休止の後、攻守交交代で彼女に攻めもらいます。
仰向けになって、乳首舐めの後フェラに移り丁寧にムスコを舐めてくれます。裏筋や玉も舐めてくれて最高の気分でした。途中シックスナインをしながらフェラを続けてもらい、仕上げはスマタをリクエストして騎乗位スマタで擦られると徐々にムスコの硬さが増して気持ち良さも高まっていきあっという間に大放出となりました。
今回の総評
正に人妻との逢瀬を味わえた素晴らしい女性でした。やはり風俗とはいえ何気ない色気があり大切だとつくづく感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がリーズナブルで派遣にかかる時間も短いのが嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告